A Chance To Love Ep12 姫が来た

この前までネタ切れててアジドラで「不可抗力」やるっていうから不可抗力について書こうと思ってましたが、TharnTypeとTonhonChonlateeが始まったら全然追いついてないのでまたそのうち。

このペースでMODが始まったらどうなるんだろう。
MODも楽天さんで日本語字幕で見れるらしい。いよいよWeTvを見る機会もなくなるのか?

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

掘り返せば出てくるホコリ

これまでも色々残念な出来事があったTinの実家問題ですが、今回Gonhinから更なる悲しい事実が。。。。。
もうさ、おとな!大人の犠牲になった子供たちが可哀想すぎるだろうよ。
同じ親として腹立たしさMAXですよ!!(このシーンめちゃくちゃ悔しくて泣いた)

TulHin良かったね(涙)

上の話を踏まえてさ、Tulにどうしても安定した家族を与えたかったGonhinの気持ちとか、それがわかるからそれを捨ててGonhinを選べなかったTulとか、切なすぎるやろ。でもね、ドラマでそういうことすると可哀想な人が増える(今回では奥様)ってセオリーだからな。
Gonhinが帰ってきた日のキッチンで「なぜ?」って質問するTulのセリフに彼が子供の時からの「なぜ僕は愛されてないの?」「なぜ僕ばかりがこんな目に会うの?」とか彼が子供時代から背負ってきた「なぜ?」が見えて、Hinが答えてくれたことで彼の今までが少しでも浄化できたらいいなと思いました。やっと選んで貰えた喜びが尊い、、、ってなりました。

テラスでバックハグした時の顔めちゃくちゃいい顔してた。(雨降ってたけど)「お前のいうことはなんでもするよ」って甘やかすのTinと同じだね、さすが兄弟!
テラスのキスシーンもTinCanとは違う大人って対比の描写で良かったね。でもあんなにラブラブなのに息子が思春期になったら揉めそう😅

姫がきてくれたんだけど

Tarのことを勝手に姫よばわりしていてファンに撃たれるかもしれないけど、Earthさんの演技好きなのじゃあ〜〜〜声も好き
でも、今回はTumTarじゃなかったみたい。笑顔が見れただけでもありがたいとします。

Peteワンチャン無かった

Tinがイギリスに行ったからさ、ワンチャンPete連れてきてくれるのかとか、Peteから伝言預かってきてくれるのかとか、期待したけど無かったね。
SNSで返信が着くんじゃないか予想も妄想に終わり、Ae⇨Peteでしたね。Aeの笑顔が見れただけでも前半の荒れようからしたら嬉しいけど、Ep13になにかあるって私はまだ諦めてないです

TinCanの安定感

今回は付き合ってから初めての離れ離れだったわけだけど、
この二人は安定しているので、『またまた痴話喧嘩ですね、ふふふ』って落ち着いて見れました。もう少し時間欲しかったけど、綺麗にフレームアウトしましたね。

12話はTulHin回だったけど13話はまたたくさんTinCanが見れるのかなぁ。6話くらいから後追い視聴でしたがまんまとハマったACTLでした。