A Chance To Love Ep11 もがいた先に

LINE TVでとな墓を見始めたのですが、LIVE TVもWE TVみたいに翻訳拡張機能がないのでめちゃくちゃ時間かかる。
もう本業なんだからいっそ拡張機能開発してしまおうか。

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

シニア俳優の凄み

ついにお兄さんに手をあげてしまったCan。その勢いのままお父さんにもまくしたてるように訴える。
ってか朝の動画ね、ただの卑猥な動画なのかと思ってたらTinの動画だったんだね。そりゃえぐいわ。起きたら彼氏の卑猥動画。えげつない。
で、お父さんと対峙することとなったわけなのですが、、、
UWMAとかでも思ったんですが、この若者だらけの中に出てくるシニアアクターの凄みがね、ほんとすごい。いつもシニアアクターが出てくる回はだいたい泣かされてますね。
お父さんは割と理解力があるいいお父さんだった。まぁ会社の上に立つ人ってそういう人だよね。
ただ!Canが踏み込んでくるまで全然解決できてなかったから。今回は全てCanのおかげって感じ

嬉し涙は初めて、、、でしたっけ?

話し合いはいい方向に進んで、書斎を去ろうとするTinと話は終わってない!と喚くCan。ここは私の勝手な見立てですが、Tinは早くCanと二人切りになりたかったんじゃないかな。

Tinの部屋についても文句タラタラのCan
リベンジなんて物騒なことを言い出すCanにTinからとても前向きな話が。
めちゃくちゃキュンとした。
それからのCanの「俺の前で我慢するなよ」からのTinの嬉し涙
LBCから含めてTinのこんな嬉し涙が見れて私が泣きました。良かった。本当に色々あったからね。

藻掻き疲れた男

すべての愚行は父にばれて
「最後にはお前が幸せになる」
と負けを認め、離婚も決め、投げやりにも見えるTul
私の勝手な憶測ですが、
その姿をみて、きっと若い時から自由なTinに嫉妬していて、それでも長兄として踏ん張っていた過去と、その鬱憤を知らぬふりしようとしていたのにどうしても許せなくなってしまったGonhinへの仕打ち、それからきっとTinに仕返ししようと藻掻いて考えて考え抜いたのにいつも最後はTinが幸せになる未来しか答えが見えなくて、自分の望むものが霞んで追えなくなって心がすり減って疲れてしまったのではないかと思いました。
とても可哀想で寂しい人。でもCanみたいに勇気をだせばきっと彼を取り戻せるはず。最終回までに救われて欲しい。君はずっと愛されているよ。
あと息子は本当に君の息子なのかね?なんで彼女はあの時ないてたの?
そこんとこも是非説明して欲しい

A(e)パート

あまりに前半が濃厚過ぎて今回Aeの話しないのかと思ってたけどちゃんと出てきてくれてよかったぁ
曲作りが順調そうでよかったです。そして学祭ですか?いいですね。Peteワンチャンありそうな伏線ありがとうございます。

天使降臨

先週の感想で書いた想いが通じたのか、天使のTar様降臨。
いや~マジかわいい。可愛すぎて具合悪くなりそうなくらい可愛い。声もかわいい。もっともっとみてたいよ~~って思ってたら来週来ちゃうじゃん。
拝もう。

あと2話!伏線全然回収されてないけどあと2話だって1話でシリーズ終わりのSPが1話だからなぁ。あと1話で伏線どこまで回収されるのか。そういう意味でも楽しみです!