A Chance To Love Ep10 最強な二人

ちゃんと感想はあるんですが、言わせて欲しい。Tarはいつ出るの?
かわいいEarthさんが見たいです

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

最強な二人

今回はWeTVをGoogleカメラ翻訳で適当に訳してみたので解釈間違っている可能性もありますが、、、
TinCanの二人は最強すぎやしませんか?お兄さんの揺さぶりも二人の親密度をあげるスパイスのように使っただけで全然効いて無かった。
それが普通のどこにでもあるカップルっぽくてとても良かった。
Tinのあのカフェでのセリフは自分で勝手に決めて自分で言ってるんだけど、言いながら相当辛いだろうなぁって思ってしまった。
あんなにCanのこと好きで、やっと信じ合える関係になって、
「お前も兄貴を信じるんだな(意訳)」って本心で思ってるわけないじゃん!!!
心の奥底では、そんなことないって信じたいって思ってるのに、怖くて、踏み出せなくて、怒ったようにCanに向けてる言葉は、弱い自分への苛立ちも混ざってんだよね?もうそんな自分が辛い方向に舵切らなくていいんだよ。😭😭😭って見てるこっちが苦しかったよ。
ドラマとかだとそういうので喧嘩したり色々あるんだけど、現実の恋人同士なら、今回のCanみたいに説明求めてすぐ仲直りできると思ってたから、ドラマなんだけど「あぁ、この二人本物や」って感心して変な感覚になりました。とにかくよかったよ。
しいていうならCanが照れてる時とかもっと表情が見たかったので「前髪あと5mm切って」って何度か思いました。

拗れる大人

今回はたくさん出てきたお兄さん。セリフが少ないので何を思って行動しているのかイマイチ理解できずに見ているんだけど、
今回はお父さんまでなんか意味深なこと言うし、そこらへんの大人が拗らせてるのどうにかしてくれ。

Aeの笑顔

Aeの表情がだいぶよくなってきたかな。Pondとの絡みもだいぶマイルドになって、最終回までに彼の素敵な笑顔が見れることを期待しています。

来週はバチバチ対決!?なのかなぁ。終盤になってどんどんわからなくなってくる。しつこく言いますが声だけでいいのでPete、、、、、ピートゥ、、、(切実)