Friend Zone 2 EP16 大団円

つ、つ、ついに最終回!
果たしてラストはどのカップルが飾るのか!(そりゃBoyoちゃんだとは思うけどね)
そして今回リアルタイム!に挑戦したのですが、3分くらい遅れてしまって、プレミアで見れなかった。(プレミアを時差でみようとしても字幕が時差にならないことを勉強した)

このnoteは私がハマっているタイドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

Amm姉さんとCris

お母さま問題は解決してないけど、この二人はどっちも可愛くて綺麗でほんと好きだったなぁ。姉さんがCrisに性格引っ張られてて最後良かったです

StudとEarth

思ってたよりいい感じに和解してくれたなあ。
Studが大人になったというか安定したからだろうか。
ここは腐れ縁でずっと友達でやってて欲しい

StudとTa

Studくんやればできるじゃん。ってくらい尽くしてて何より幸せそうで良かったわ。あの地獄の4人食事会の仕打ちに見合うハッピーエンディングだった。お幸せに〜

BoomとTor

何も言うこと無いね!ボーテ!100点!(ツイステネタ)

LockerとBoyoとMusic

Boyoはね一度捨てたら戻れない、マグロみたいな女なんだよ
BoyoとMusicのレストルームのシーン良かったなぁ。
二人ともカッコ良かった

BoyoとGood

戻らないとは思ってたけど、なんかいい感じに終わったね。
Goodくんの推しが甘かったかな。(ただただLeeさんが掛け持ち忙しかったんでは?とも疑ってますが)
Boyoはいい女になったんじゃ無いかなぁ。S1で親を罵りながらも親から金持ってたお子ちゃまからだいぶ成長したよ、かっこいいよ!!

MusicとGood

ここは意外だったけど捨てる神あれば拾う神あり、ってことで美男美女だしよかったんじゃないかなぁ〜

EarthとSam

いや、ここよ。長かったよ、別れようって言うまで。Earthくんも最後は腹括った感じだったけど相当揺れたんだろうなぁ。まぁでも選んだことが自分の生きてきた歴史になるからいいんじゃないかな。P'SamはS2はずっと可哀想だったけど、、、、

番外編:Bew

まず回復おめでとう。元気になってて何よりだよね〜
しかもなんかちょっとフラグ立って終わってたし。良かったと思う。

Boyo

最後だれも選ばなかったBoyo。強くなってS1の最初の「自立したら?」的なところからのゴールとしては100点満点かなって私は思いました。
でも独り身で終わったということはBoyo以外は全員キャスト刷新して新シリーズ作ろうと思えば作れちゃうよね、なんて思って、ゲスですみません。

最後の4/4からの怒涛の畳み掛けが凄かったけど、最終回もとても面白かったです。ありがとうございました。

(小声でいうなら最終回ほぼSamEarthメインみたいなっていうかEarthくんが主人公なの?ってくらい出番が多くて、中の人の人気影響なのかもしれないけど私的にはBoyoちゃんが主人公枠だったのでもう少しBoyoちゃんシーン欲しかったです)