MyGearAndYourGown Ep9 難しい

このドラマは難しいと改めて思ってしまった第9話
難しいというのは設定が、ということではなくて感情を掴むのが。
それはドラマの良し悪しとかではなくて、たぶん私がタイの文化や生活などに馴染みがないからだと思っている。
が、しかし9話まで見たので最後まで見届けると思う。

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

早くも撃沈!?Folkくん

いや〜8話の猛プッシュからの9話ですよ。
彼に共感する間もなかったね。物書きしてるって設定が私的にはツボだったのでもう少し頑張って欲しかった
でもでもPureに目を付けられて思わぬ方向へ。。。。
いや、ね、若いからね、19歳だからね、、、色々あるよね。

結局両思いなの?

今週はなんか空気も和んで、両思いってことでいいですか?って突撃芸能レポーターになりたいくらい仲よかったのに、予告でまた揉めてたね。この2人の感情が全く分からん。
手繋ぐとこも中々強引だったよね。右手で繋ごうとしてて、左手に変わったのに自然と流そうとしてたのは無理じゃないかなぁって。

やはり35分というのが

このドラマは分割なくて1話が短い印象だったけど全12話なら仕方がないのかな。詰まりすぎてて俯瞰してしまうんだよなぁ。原作があって、原作読んだ後の映像化なら補完要素があって楽しいかもしれない。
原作あるのかな。あったところで私はまだタイ語は読めないんですが。

ということで感想も短くなってしまったけど、とりあえず最後まで何があるかわからないのタイドラだと思うので最後まで見ます