ドラマ見れないのは病気なのか

久々にnoteを開いた
一時期あんなに更新していたのに

理由は単純でドラマを見れなくなっていたから

仕事で気になることがあると、切替が下手くそで、次の日出勤するまで引きずる正確なわけだが、原因はそれだけではないと思う

全くドラマを見ていなかったわけではないが、
noteに書くほど心が振れなかった

なぜだか30分集中が持たなくなっていた

映画館で映画は見れるのだけど、液晶の前にずっと座って落ち着いてみれない。なんかソワソワする。で、携帯触ったりしながら見る→よって内容に没頭できない
このループがずっと続いている

ジムも足が遠のき、何もやる気が起きなくて、「うつ」も疑ったりしたけど、春になったら少しよくなってきたので気の所為だろう

なのでしばらく読み専だと思うが、またドラマの感想がかけそうだったら投稿したいと思う

ちなみに今は「ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム」に家族でハマっているのでそれをクリアしてからになると思われる

2023年6月