見出し画像

KinnPorsche やっと始まった~

以前の記事で予告編みてから色々あってやっと始まったのこちらの作品
なんだか以前の予告編とはパラレル軸で考えた方がいいくらい内容かわってるって噂きいたんだけど、とりあえずみてみたよ
見出し画像かっこいいBarの写真お借りしてます。

あらすじ

バーで働くPorsche(演:Apo)はある夜偶然、大物マフィアの息子・Kinnを助ける。後日Kinn(演:Mile)は再びPorscheの前に現れ、自分のボディガードになるよう迫る。Kinnと関わりたくないPorscheだったが、家の借金返済やかわいい弟の学費のため、Kinnに従うことにする。

U-NEXT 概要引用

Porscheはセクシーで喧嘩も強い大学生。バーの人気バーテンダーで、客からのチップと、賭け格闘技で生活費を稼いでいる。両親は既に他界しているのか、弟のChayと叔父と暮らしている。
Kinnはマフィアファミリーの次男。(次男って設定が珍しかった)次男だけど、後継者候補らしく、既にたくさんの部下を引き連れている。海外マフィアと揉めて、追われているところを偶然居合わせたPorscheに助けてもらう(お金で雇った)
Kinnもめちゃくちゃ強いんだけど短気らしくて揉め事が絶えないっぽいのでPorscheをボディガードに欲しいと考える。

UncutVerあり

この作品、全体的にR18って感じですが、One31とiQIYIで放送枠が違うみたいでiQIYIはUncutVerらしい。ちなみにU-NEXTもUncutVerでした。
1話はどっちも見たけど、短縮版はぶつ切り感ありました。

肉体美

脱ぐ脱がないはどっちでもいいんですが、やっぱり喧嘩シーンとかってみててて「あぁ、この人鍛えてんなぁ」とか「人殴ったこと無いんだろうなぁ」ってくらい見たら差が出てしまうので難しいと思うんですけど、
とりあえずKinnとPorscheの2人はめちゃくちゃ強くてアクションも見応えあっていいですね。
後半も銃に頼らず肉弾戦やってほしいわぁ

推しは兄貴

といっても、メインの2人は自分の好みのお顔じゃない。
実はこの作品を楽しみにしていたのはKinnのお兄さん役で出てくるTongさんの狂人ぶりが見たかったんですよ。
暴力系の作品に出てくる狂人キャラ好きなんですよね。(龍が如くの真島吾朗とか)
TongさんはTharnTypeのTharnのお兄さん役もやられてますが、Twitterで政府批判してファンに心配されたり、BL本出してサイン会やったり、世話しているお子様がいたり、なかなか行動力がある人で、この作品でもどのくらいはっちゃけてくれるのか気になってます。

毎週見たいんだけど

本当はリアタイで追ってみたかったけど、
ジム行ってると時間なくて、、(言い訳)
あっという間にU-NEXTに追いつかれたので大人しくU-NEXTでみます🤣