Loverly Writer EP6  それはない

今週はかなり予想外な展開で終わったので、早く来週になって欲しい

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

相変わらず撮影に乗り気じゃないNubsib

いや、そろそろマジで怒られるよってくらい仕事しなさすぎじゃないですかね、Nubsibさん。
もう少し真面目に仕事しようよ、そのドラマこけちゃうよ!!
Aeoyは私情もあるけど頑張ってるやん、協力してあげなよ

今週もまったくわからないMhokさんの立ち位置

Geneに突然近づいて、なんだかよくわからないシスコン的な会話からの牽制(?)
何がしたいのか何者なのか全くわからないMhokさん。
さり際Nubsibにもわざわざ余計なこと言うし、ダークホースすぎる

付き合いそうで近くならないTumとTiffy

今週もTiffy姉さんかっこよかったわ~~~Tumは可愛いのかカッコイイのか私のなかではまだわからないんですが、この二人はいいお友達なのか、同士なのか、恋愛に発展するのか、すごく微妙だなぁってみていて、今週も「あ~~~~どっちなの!?」ってなった
ふたりとも人として好き

忖度の尺ながっ!

いや~~イチャイチャ忖度タイムめちゃくちゃわらいました。
「要るの?要らないの?」みたいなやりとりも「いや、そこで要らないって選択肢ないでしょ」ってすごい茶番みせられて、大胆不敵すぎておかしかった

おぼっちゃんはGeneだった

先週の予告でNubsibの話をしていたお母様みたいな人と、豪邸っぽいところにいたからNubsibの家かなぁって思ってたんだけど、
里帰りしたGeneのおうちもめちゃくちゃ大きいし、いつものことだけど「リビング広っっっっ!!!」
あと、お母様と仲良しなのもタイドラマあるあるだなぁ。めっちゃ可愛い顔してた先生。我が家の小学生とは大違いだ

そしてまさかの、、、

おばさんの家に行くとリビングの家族写真に、よく見知ったNubsibが😱

 おばさんに聞くと「あら、Nubsib覚えてる〜?」なんて嬉しそうに彼の話をしてくれるけど、聞けば聞くほど青ざめていくGene。そしてある過去を思い出して全てが繋がってしまった彼は足早におばさんの家を後に。
 そのあと車で号泣する彼の姿が痛々しくて、私は「Nubsibぜってー許さん」って気持ちになった。

いや、従兄弟のこと普通忘れないでしょ、全然会ってなかったとはいえ。それはもう記憶から存在を消したいくらい嫌な何かがあったとしか思えないんですが、、、

っていうかねGeneは、どっちかっていうとインドアで、友達も多くない純情なお兄さんだったわけよ、そこにねNubsibお前はズケズケとグイグイと押して押してしっかり懐に入ってきて、Geneはよくある「俺、あいつのこと好きなのかな?」とか拒絶とかもなくて、すんなり(無自覚に)Nubsibを受け入れちゃってるくらいもう惚れてて(個人的見解)、だから裏切られてめちゃくちゃ傷ついてるんだよ。あの泣きっぷりが余計にNubsibが好きだったんだなって思えてさ、、、、、ほんと、ないよ、あれは。

「理由があるんだ」って言ってたけど、その状態だったら私も全然受け入れられないです。
とりあえずGeneを傷つけたこと誠心誠意謝って欲しい、Nubsibよ。


と、いうことでNubsibへの怒り(個人的な感想)だけが残った6話でした。
ドラマの展開としては、早く次ください!って感じだし、盛り上げ方としてとてもいいと思う。でも、でもさ、Geneのあのお母さんに見せた笑顔からのあの泣き顔、、、、1話でどんだけ振れ幅の広いお芝居させんねん!Nubsibのせいやぞ!ってGeneファンは思っています。

来週よろしくお願いします。。。。