Lovely Writer EP4 注:付き合ってません

今週も面白かったですね。というか回を増すごとにGene先生が可愛くと言うか柔らかくなっていませんか?このままではスライムになっちゃうんじゃないかなってくらいフニャフニャと。。。。

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

今週はストーリーがスロー

今週のメインは同窓会とそこからの流れ。
っていうかそれしかなかった??
Nubsibの学校に行くシーンもなかったし、先生も仕事デスクに向かうシーンもなかったし、3話までの日常をこなすペースとは違った。

先生の過去

先生がヘテロなのかゲイなのか、まだ何も語ってなかったと思いますが、なにやら過去にあった模様。そのうち明らかになるのかもしれないけど、あまり人には言いづらい過去らしい。Tumがちゃんと先生を受け入れてくれていたのがとてもいいなぁって思いました。
先生も「BLは仕事だから書いてる」って言ってもよかったと思うんですけどね。BL書いてるからゲイなのかって安易だし、そのまま本人に聞いちゃ駄目やろ、大人なんだから。

彼は外では飲んではダメ

タイドラマあるあるの強い酒をみんなで飲んで、悲惨な状況になるやつ 笑
もう慣れてきました。

Tumに介抱されるGene先生。いきなり携帯でNubsibに電話して、「迎えにきて」と。
かなり酔っ払っているGene先生に、焦りまくりのNubsib。いや~もう声が可愛かったからね、Gene先生。誰にも見せたくなかったのかな。
で、Nubsibが迎えにきてから幼稚園児並に甘えるGene先生。
ニコニコ動画だったら左下に「注:この2人付き合ってません」ってデカフォントコメントが付きそうな甘えっぷりでした。よくぞ、耐えたNubsib!!!

Condoに帰ってからも先生の甘えは止まらず、酒の勢いなのか気分なのか、誘惑モードに。。。。先生のこと真剣に好きなNubsibはそれに乗らず、ちゃんと拒否するんですが、ここ可哀想だったな。大人ってちゃんと段取り踏まないでずるいよね。このまま流れてても朝には「忘れてくれ」とか言いそうだもんね、Gene先生。

告白タ~~イム

Gene先生とTumの連絡にすれちがいがあって、Nubsibが出ていくことになりそうになったんだけど、やっぱり引き止めちゃったね、先生。
想定どおりです。
それからのNubsibの告白。
いや、言っとかないとね。あんな酔っぱらい無防備な先生見せられたら告白しとかないと心配だし、次先生に誘われたら、同意ってことだからなぁ。先生の反応をもう少し見ていたかったけど一応好意的は感じで受け止められたって解釈でいいんですかね。

今週は終始2人の世界って感じだったのですが、来週はAeyくんも出てきてなにか起きそうな予感。たのしみ~~

ところで英タイトルLovelyWriterなんだけど公式が推してるタグが#Nubsibなのはなんでなんだろう

注意:この2人付き合ってません