Lovely Writer EP8 つ、疲れた、

今回はアンカットバージョンば1時間17分という長尺だったんですが、ただ長尺だったというだけでなく、喜んだり、ニヤニヤしたり、ドキドキしたり気持ちがジェットコースターして疲れました(嫌じゃない)

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

前半30分の甘々

もう前半すごかった〜〜〜さすが監督!!ありがとう!!
尺を十分に使った気持ちの描写は、アメリカで食べた、チョコレート生地のチョコレートケーキにチョコホイップのせくらいの甘さ。

外の屋台でイチャイチャするシーンとか、君ら隠す気ないのかい?くらいニヤニヤしてしまった。おばあちゃんもいいキャラしてたなぁ〜。
ほっぺぷにぷにほんと可愛い。

ベッドで話すシーン良かったなぁ、二人の距離が絶妙でめっちゃニヤニヤしたし、最後あんなことになってキュン死するかと思った。

Nubsibが出て行ってから、一人のおうちに帰ってきたGene先生。
私が予測していたように泣いたりしなかったけど、あのセリフのない長尺シーンであんなに可愛いGene先生を見せてくれるなんて、本当感謝です。
あそこの長尺よかったなぁ〜

いつもWeTVはDownSubで字幕DLしてからアプリで見るんですけど、今回は字幕がDL出来なくてブラウザで見たんですよ。
ブラウザだとニコ生みたいにコメントが流れてくるのが苦手なんですが、そのシーンで「このEPを8時間くらいみたい」ってコメントには頷くしかなかった😆

金に物を言わせるあるある

NubsibとGeneは同居を解消して、お互い最初からやり直すっていうか的確な距離からやり直そうってことだったんだけど、勝手に隣に越してくるNubsib。出たなお金持ち。
ほんと、あの黒い車もめちゃくちゃグレード高そうだもんな。あんなんリアルでお目にかかったことないけど。
Nubsibは控えめな態度だけでやってることは厚かましいのがそれはそれで可愛い。

意外なところから味方が

ママに変わってNubsibの様子を見にきたNubsib兄。しかも色々わかってそうで二人のこと応援してくれるよう。こんなところから味方が出てくるとは。
そんないい感じのアシストもGene先生のスイカのルームウェアが可愛すぎてそっちばかり見てしまう

相変わらずのパワハラ編集者

Geneをいいように使いすぎだろっていつも思ってしまう。こんなに色々押し付けといて、後で問題が発生したらGeneのこと責めたりしないよね。頼むよ。

Aeyとの対決?

まだGene先生が身の振り方に迷っているから対決って訳じゃないけど、Aeyからしたら面白くないよね。これはGene先生がよくないと思うよ。
ハッキリさせないとね!

TumとTiffyも変なことに

ここは意外な展開になったわ〜〜。如何してそうなったの??
もっと二人の気持ちの知りたいよ。なんでそうなったのかすごい気になるし、絶対うまく行って欲しいんです。何卒。

過保護展開あるある

いや〜過保護すぎるとそうなるよなぁ。そういう喧嘩山ほど見てきたよ。やっぱり恋愛はいつでも対等でないと。そこに気づいて、Nubsib‼︎

ということで77分、あれ?この77分って意味あるのかな。
長かったわ、逆にどこをカットされたVerが放送されたのかも気になるところ。カットするところなかったよ 笑

見たことあるやつ〜〜

先週からGene先生が滞在していたおうちは「I'm Tee〜」のおうちだし、
朝食でテーブルの端と端に座るのはTharnTypeみたいだったし、
Nubsibが出て行く時の駐車場はACTLやFriendZoneでみた駐車場だったし、
お兄さんと鍋した時のIH調理器はSOTUS Sでみたやつに似てたし、
なんかわざとなのか偶然なのかわからないけど面白かった