Friend Zone2 Ep6 その男はヤヴァイ

今回もほぼヤバイ人の話になりそうなフレゾ感想です

このnoteは私がハマっているタイドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

POPという名前とは裏腹に

popくんヤヴァイね。自分の非でフラれた彼氏の家にどうどうと誕生日に乗り込んでくる男。名前はPOPだけどめちゃくちゃ重たいんだけど😅
まぁ、入れてあげるP'Samも悪いとは思うよ。その優しさにつけ込まれたS1について反省は無いのかな?それとも無碍にしたら暴れるくらいヤヴァイ人なのか、POP君。
ちゃっかりEarthくんのエプロン借りて料理を始める太々しさ。そして、あの、マグカップ事件が!!!
二人の名前入りマグカップ、あれワザとやろ。気に入らないからやったろ。私はそれを見ながら机をバンバン叩いてしまいましたよ。
その後も居座って、まさかの彼氏より先にプレゼント攻撃(しかも無職の彼に当て付けの高級時計)、そりゃあP'Samが取り繕っても腸煮えくり返るよ。それに耐えたEarthくんの健気さに涙が、、、もうサイコホラー映画みたいだったよ。
胃がきゅうぅぅぅってなりました。

誰かBoyoを止めて

いつも傷心なところに適当な男がよってくるBoyo。止めればいいのに、ここは流されやすさNo.1だけあって仕事のためなのか自分を正当化してついていってしまうBoyo
でもS1では仕事のためとはいえセクシーな服をきて愛想をふりまくBoomにも怒っていて、それが彼女の本心なはず。大人にならなきゃとか色々考えてるのかもしれないけど一度立ち止まって自分を大切にして!
だれか彼女を止めてあげて。Stud君でもいいから。
彼女には怒ってくれる彼氏が必要だよ。。。

嘘を嘘で塗りかためいく女

Bewは最終目標がどこなのかわからないけど、全方位に嘘をついて、Jokerがすぎますね。どう転んでも彼女が幸せになれそうなルートが見当たらないんですが、彼女はどこに向かっていくんですかね。

早くくっついてしまえよ

Amm先輩のところは、もう本人たちの気持ちと行動しだいだし、お似合いだから早くくっついてしまえばいいと思うね。ここは他と違う意味でドキドキさせてくれるから休憩ゾーンです。二人ともめちゃくちゃセクシーで綺麗。

今週もヤバイ人にドキドキさせられましたが、来週はどうなるのでしょうか。来週は今週より照明が明るいシーンが多いような気がしたのでもう少し落ち着いた話になる、、、、、わけないか😅