見出し画像

休みの朝の少しだけ贅沢な☕️1人時間

先日ピアノの先生にもプレゼントした
ゲイシャ豆のコーヒー☕️
自分用にも一つだけ購入してたんだっけ。

エチオピア🇪🇹原産のゲイシャ種。
コーヒーパッケージ裏面を見ると、
この子はペルーから来たのですね。
貴重なお豆さん、私のところにまで来てくれて
ありがとう😊

近くの谷中珈琲で購入しました。

カップも今一番お気に入りの
益子焼 雨宮製陶さんのキレイでほっこり水色🩵カップで。

やらなきゃいけないこと 山ほどあるけど
先ずは少しの間、ゆったりリセットする
時間をつくろう。

おかげさまでブログも
毎日投稿して
短期間で ちょっと慣れたので
ここからは3、4日に一度くらいのペースで
無理なく歩いていくつもりです。

😊今朝、頼んでいたボサノバの楽譜
アントニオ・カルロス・ジョビン🎵が
来ました。

せっかく今、ボサノバ歌手ノリコ先生の
グループレッスンを受けているので
今年中に1つくらいピアノ弾き語り
出来るようになりたい ^ - ^
🎵おいしい水 
かな、やっぱり!

ゆる〜い夏の風みたいに
力を抜いて
センス良く✨
ヘタウマな感じで歌ってみたいな😊



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?