見出し画像

DALL-E3のプロンプトをMojoAiでそのまま使って運用してみました。

DALL-E3のイラストが気に入って使っていたら、生成枚数上限に達してしまいました。
上限についてChatGPTに聞いてみましたが、教えてくれません。
教えてくれた内容は以下の通りです。

DALL·Eの画像生成には一定の制限が設けられています。一度に生成できる画像の数や、短時間に連続してリクエストできる回数には上限があります。具体的な数字は明示されていませんが、頻繁に画像を生成すると、一時的に制限がかかることがあります。少し時間を置いてから再度リクエストを試みると、通常は問題なく画像を生成できます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ChatGP4.0

制限要件は不明ですが、待てば作成可能です。
こまめに生成していくのが良さそうです。

さて本日は、DALL-E3で生成されたプロンプトをMojoAiでそのまま使用してみた。という内容のお話です。


左の画像が、DALL-E3で生成された画像で下がプロンプトになっています。
そのプロンプトをそのままMojoAiにコピペしてできたのが右の画像です。
スタイルは「3DArt」です。

良い出来です。
MojoAiのVisonArtでは6つのスタイルが選べるので同じプロンプトを使用し生成された画像を比べてみました。


どれも特徴は同じですね。
好みのスタイルは大分個人差がありそうです。

一押しは「3D Art」ですね。

本日のサムネイル画像は四字熟語「気炎万丈」のイメージ画です。
意味は完全に無視され「炎」の文字が強いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?