入院前、最後の病院𖧧˒˒

🩺2o2o.1o.o9(金)🚖
❪入院前、最後の病院❫

またまた今日も優雅に⁉️o1人でタクシー🚕で入院前の最後の病院🏥行ってきたꔛ💦
てゕ終ゎるん早ッ❗❗

麻酔の説明👩🏻‍⚕️と入院の説明だけで終ゎりゃし…😅

こんなんさ、前回の時にしてくれたら良ゕったんちゃぅんレベルゃしな💧
ただでなくても病院🏥遠ぃのに…😞
タクシー🚕で行っても高速使って小一時間ゕゕる𓏧

雨☔ィャゃったヶド、タクシー🚕ゃゕら関係な𓂃ぃꉂ笑。

帰りタクシー🚕の運転手さンに「結構距離ぁりマスねぇ」言ゎれたゎ((笑。

デモなぜゕ帰りの方がタクシー🚕代安くてラッキー🌟


んで病院🏥ゎ待ち時間⏰そんな長くなくてぁっさり終ゎるゕらホンマ拍子抜け𝕨𝕨


次、病院🏥行く時ゎ入院ゕ~😣
術後が怖ぃ・・・😱

よろしくお願いします((´⑅・⍵・)⑅´_ _)⁾⁾ペコ