見出し画像

Diary01📖

内容は詳しく言えないけれど、コールセンターのバイトをしています

今日いつもみたいに対応していると、1人の女性の方が「あなたでよかったわ〜」と言ってくれて本当にめちゃくちゃ嬉しかった

その後に「今日いいことあるかしら〜!」という言葉がとっっっっっても嬉しかった〜!!

電話越しだから直接顔は見えないけれど、相手が不快な思いをしていないこと

おこがましいけれど、私があなたの幸せな1日の始まりのきっかけになれたかもしれないこと
私の対応をいいことと捉えてくれて、さらに今日いいことがあるかもしれないと想像していること

もしかしたら彼女にとってはポロッと言った言葉なのかもしれないけれど、みんなが「今日いいことあるかな」と思える日々を過ごせたらいいなあ

対応の後に「ありがとうね」っていう言葉を言ってくれる人が本当に多くて、その度に私は直接リアクションや感謝の言葉をいただくとモチベーションだったり、嬉しさを感じられるなあとつくづく思う💨

22年私と付き合ってるけどまだまだ知らない自分がいて最近楽しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?