見出し画像

地域ベンチャー留学@石巻 10日目 【普通の休日】


ラーメン!

今日のお昼ご飯は、近くのラーメン屋さんに行きました。そこの中華そばを食べたのですが、あっさりしていて美味しかったです。他の人は背脂入りのラーメンを食べたりしていて、種類も多くて、他のも美味しそうでした。
(写真撮り忘れた汗)

モルック

コーディネーターの松本さんと陽道くんと一緒にモルックを初めてしました。駐車場のコンクリートでやったこともあって、ピンポイントに当てるのが想像以上に難しかったです。でも、他の人が地味に当たらないのが逆に自分のチャンスになったりするので、そこがまた面白かったです。笑

モルック

宮崎名物!

今日のご飯当番が、宮崎出身の大学生だったので、地元のチキン南蛮を作ってくれました。ご飯が進む味で天才的においしかったです!

チキン南蛮!

ちょっとだけ、話す

悩みというか、「幸せ」ってなんなんだろうという話をしました。人それぞれのバックグランドがあり、自分自身の中で、矛盾している感情が湧き上がってくるのも事実。でも、そのモヤモヤをなかったことにするのは、ちょっと違うなって感じました。自分の意思に従って行動するって意外と難しいなって思った時間でした。

明日からまた、インターンが始まるので、頑張っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?