プロデザイナーへの険しい道のり

こんばんは。
例によってまた1ヶ月間が空いてしまいましたね。
もう謝罪はしません。いつもにことなので。

某ゲーム会社のWebデザイナーになってはや1ヶ月。
ようやく仕事にも慣れてきました。
この会社で経験を積んで、ワイはプロになるんや!と思って仕事をしていたものの、やはり経験不足が悪目立ちするようになってきました。
具体的には

・PHPへの理解の不足
・基礎的なデッサン力
・アウトプットする能力

デザイナーとして致命的なことばかりじゃね?と思った方

全くもってその通りでございます。
ただし、私も能力不足を嘆いているだけでは何も変わらないということは重々理解しているので、転職後に下記のことを実践しております。

PHPへの理解の不足→シンプルに仕事終わった後に独学
基礎的なデッサン力→某デッサン講師に教えを乞うています
アウトプットする能力→?

こんな感じで対策や補うためのことをやっております。

わけあって5年後位にある方に追いつける位の力量を身に付けなくてはいけないので、やれることはやっておきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?