見出し画像

74コトめ。キナリ杯

昨日コトめ数間違っていました…、しらたま キャベ子です!

いやぁ~昨日のキナリ杯の盛り上がり凄かったですね!!私も楽しみました^^

**********

まだ全然見れていないのですが。

面白い作品多くね!?

基本的にnoteで読むもの、暗めのネタが多いのね…

そういう作品の方が好きだし、

共感できる部分が多いから。

でも、もっと面白い作品めちゃめちゃあるんですね。

そりゃそうだけど。

そりゃそうだけど!!

新たな発見があって総じて面白いです!

**********

Twitterの方に読んだものをシェアしていました。

そしたら、自動的に@で相手に届くじゃないですか。

その感想を読んでくださった、noterの方が反応をくださいました!

キャベ子のTwitterでこんなに人と関わったがなかったので、本当に楽しいなと思いました。

いつもひっそ~りツイートしているので、そのツイートに反応もらえるのが本当に嬉しかった!

何度も同じことばっかり言ってるね…

酔ってないよ。

ただ他の音を聞きながら書いているからこんなことになってる。

後で読み返して色々書き直しかな!笑

つまりね、楽しい感情が溢れちゃったってことよ!

キナリ杯、後夜祭としてまだまだ続いています。

来年もやるみたいです!わー!!!凄い!!

こんな機会を作ってくださり、ありがとうございました!

**********

キナリ杯、4240件のnoteが集まったそうです。

絶対自分の好きなnoteが見つかると思います。

全部見るのは大変だけど、一人ひとりがそういうnoteに出会えたらいいなぁと思います!

また、たくさん読んでこ~よう!

明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

----------------------

キャベ子のチャレンジ ~100ビュー目指すぞ!~

現在63ビュー!うわぁ伸びないなぁ(。>ㅅ<。)

-------------------------

キャベ子が死ぬまであと57日

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。