見出し画像

174コトめ。スマホが新しくなりました

遅刻マン、しらたま キャベ子です!

先週スマホを新調しました。

**********

2年半使ったスマホを新しくしました!

もともとスマホにはちょっとしたこだわりがあって、そのこだわりに見合うスマホがないから変えるのを渋っていました。

そのこだわりというのは、

片手で操作できる

角が四角

アンドロイド

の三つです。

そのため、以前はXperiaのコンパクトというものを使っていました。(正確な名前は度忘れしました)

今回は、またまたXperiaなのですが、

片手で持てるサイズでもなく、

四角角でもありません!!!(´;ω;`)

**********

片手でさらに、軽量じゃないと操作しながら落としてしまうなぁと、思っていました。

今も結構危ういのですが、思っていた以上に落とさずに済んでいます。

今のところは外出も少なくて、スマホどこにいれたっけ????

となることもめったにありません!

万歳!!

もう、ずぼらな性格をしている為、絶対にスマホ落とす自信しかない!

といって、スマホのコーティング、画面カバー、手帳型ケースの最強布陣を配備しております・・・!

頑張って落とさないように気を付けたいと思います。

そして、スマホケースなのですが、基本的にアンドロイドって対応しているカバーの種類が少ないのね。

だから、ちょっとデコってみました!!!

ででん!!カメレオン~~~!
(トプ画でだいぶなネタバレしてる笑)

ただのアイロンワッペンなのですが、これがかわいいんだ!!

今はこの子と一緒にいたいなぁと思い、スマホを大事にしたいという風に思えています。(普通は逆だろ!)

は~いそんなこんなで、新調したスマホのお話でした。

それでは、明日も、読者さんや私や、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。