見出し画像

116コトめ。ささっと投稿してさらばです!


くのいち、しらたま キャベ子です!


ちょっと時間がないのでネタ無しですまします!


**********


最近の一人称僕になりがち

なんとなく自分の方にベクトルが向いている時、ついつい僕っていう言い方をしてしまいます。

ここ数週間の話。


これがなぜそういう感情になっているのかは分からなくて。

LGBTに詳しくない私には、こういう使い方を続けていいのかという間用意もあります。


ん~もう少しこの現象と向かい合える時間を作れたらなぁ…と思いながら、今日もこのまま終わりそうです。



**********


バイトと、楽しいことの板挟みになっていて。

すごい充実感…!

もともとの生活を取り戻しているようで、毎日ワクワクします。


色々考えたり、悩んだり。

辛くても、それが楽しい、充実してる、っていう感情になるんですよね。


不思議。


**********


独り言でした!

充実してるよってことです!


それでは明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

--------------------------

キャベ子が死ぬまであと14日


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。