見出し画像

354コトめ。2年ぶりに会っても変わらなかった

こんばんは、しらたま キャベ子です!


今日は久しぶりに小・中のころの友達と会ってきました。


**********


中学の頃ずっと一緒に学校に通っていて、私をアニメ沼に引きづりこんだ人たちです笑

ようはアニオタマンガオタたちです笑


半分くらいがアニメとかの話になる。


半分くらい足を洗ってる(こら)からついて行けなかったりするんだけど。

思えば昔から私全然話について行けてなかったわ。


今はそれでいいや~って思えるから不思議な気持ち。

中学の時は話についていこうと必死だったのに。

それだけ大人になってしまったのかもしれないねぇ~


**********


家から歩いて行ける圏内のカフェにランチに行き、そこから懐かしの駄菓子屋さんへ。

やはり徒歩。

二人はもう自分の車で仕事に行っているから普段は車で移動するらしく、今日の徒歩移動は結構珍しかったらしい。。。

まぁたまにはそういう日もあっていいよね~っていう感じ。


私は基本歩きでしか移動しないタイプの人間なので、車で移動してるのかっこいい~って思うんだけど、人間をダメにするソファYOGIBOならぬ人間をダメにする交通手段KURUMAらしいです。。。


**********


地元から離れて距離が離れていても、

環境が違くなっていても、

なかなか会えなくっても、

なんだかんだこの友達とはこれからもずっと定期的にあっていくんだろうなあって予感がする。

そういう人がいるのはとても恵まれていることだよね。


地元に帰ってきてから遊ぶっていうことがほとんどなくなっていたので、今後とも機会があれば遊びたい~!

暇だったら自分から誘うようにします!


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

【キャベ子が社会人になるまであと20日】

~本日のタスク~

・中学の頃の友達と遊ぶ

・動画を完成させる!


~明日のタスク~

・動画の素材集め

・BGM・SE集め


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。