629コトめ。やべやべやべ

こんばんは、しらたま キャベ子です。


ほえー18時位から爆睡してたぞ。


**********


やばい色々やっていない。

けど日付変わる前に起きたのは天才。


とりあえず会社に送る報告書だけ作ろ......

あとは来週の舞台の連絡事項の確認(なんもしてねぇ)


あわわわわ。

やりますやります。

ていってたら3月の振り返りは二度とこなさそうな気配していててんやわんや。

どんちゃん。

明日はお弁当作ると宣伝しておきながら作らなさそうなフラグが立ってます。


おい大丈夫かあああ!


**********


マッハで頑張るです。とりあえずお風呂と報告書!

いってきますー

バタバタ


明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。