4月4日


初東京ドームライブ、初ペンライト
「日向誕祭」

とても素敵な空間でした。
オードリー入り口のファンなので楽曲はほとんど知らなかったですがとても楽しかったです。
恐らく鑑賞しに行ったのではなくライブに参加した一部になれた感じが公演終了後の多好感になったと思う。すばらしかった。

でも、、

渡邉美穂さん卒業

ブログを読んでいて知った卒業
文章が入ってこないという経験をし、
スタッフさん4月1日に出すブログ日にち間違ってるよと本気で思う。

もう一度読む。そしてもう一度。理解が進まない。
Twitterを開き検索をかけると少しづつ驚きのコメントがありここで現実を知る。

初めて参加日向坂46のライブ。

最初は復活した小坂さんの登場に圧倒されたが、
ライブを通して一番魅力的に映ったのは渡辺さんでした。

その翌日からトークを取り始めその次の日に卒業を知る。
「応援しよう」からわずか1日での卒業にもかかわらず衝撃がすごい。

本当に動揺がすごい。一晩過ごした今でも。(ひなあいみたあとでも)

ただ一つこの時代において最初に本人の言葉(ブログ)で知れたことはとてつもなくラッキーだったのでは思うようにしている。

まだ今日で終わりではないのこれからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?