おしゃれなシャッター

こんばんは!!

のんです!

今日は
なかの芸能小劇場にて、ライブがありました!
そのなは、

『笑いの源』

最高に楽しかった!!ライブっていいいなぁ!一瞬だけど、その一瞬がたまらなく自分の中でパワーになってる!

お客さんの反応は、無だったけどちょっと、笑いもあったので、うれしっ!!!


ライブ終わったら、松のやに行った!!

初めて!
カツ丼美味しいし、ご飯食べ放題だし!
最高!

大盛りと,普通もりお代わりして食べた!

満腹満腹!

また行きたい!

ありがとうございました!

2023.1.19(木)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?