見出し画像

見たらグイ!🤌

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

どうも!のんです!


今日は、渋谷でライブがありまして。

ちょっとね、これに言いたいことがある!

なんで、なんで、出番が、1番最後なの!?
とりだよ、おおとり!

いやぁー、最高すぎるだろ!!!!

本当に楽しかった!笑
緊張も、プレッシャーも、めっちゃあったけど、あったけども、最高に楽しかったんだよね!😂🙌

いい経験させてもらったな⭐️

初の大トリなんだけど、
『うん、そうだねー』
をちゃんと使うことができた✨

何より、コント漫才して思いっきり動いて、最後までやり切れたこれがまた気持ちかった!

笑いが起きなかったのが本当に悔しいけど、クスッと笑ってくれたところがあったから、心救いだよ!!

本日、お越し頂きありがとうございました!!見てくださる方がいるからこそ、楽しくステージに立って、パフォーマンスをすることができました!ありがとうございます!

(ちょっと、パフォーマーンスていうのやだね笑笑)

この写真は、漫才前に撮った写真!

『みたら、グイ🤌』

今夜は、お酒がおいしいぞぉー!!

次のライブは、

1/11(水)
中野小劇場にて!

是非是非,お待ちしております!

2023.1.6.(金)のん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?