見出し画像

後悔を公開する

やっほーこんばんは、今は夕方です。

今日は、ある気づきがありまして。
それは私が後悔をしているということ。もっと言えば、後悔していることを認めたこと。

うん、認めざるを得なかったのかな。ここに来て気づくなんて。。私のひねくれ性格ぅ。

なんで、後悔している自分がいることに気づいたのか or 認めたのか。
それは、後悔していない人に会ったからだと思う。もっと言えば、前に進めている人・やりきった感を持っている人・自信とキラキラを感じられる人!に会ったからだと思う。


あ、でも「後悔していない人っているのかな」すみません。

私いま大学生。
もうすぐ就活、4年生!
残りわずかな大学生活。貴重な貴重な大学の時間。

大学生の時にしかできないこと大人になってからでもできることって?!

その場の勢いで書いた

上「もろ私のアホさが丸出し。あはは。これをネット上に出す自分はどうかしている!YES!私は元からどうかしている!」←必殺:開き直る
私の一番すきなフレーズは、沢山の失敗!!

私の後悔は、↑まだこんなにあるよ。成し遂げられるかしら。

あ!その前に、少しひねくれた性格を卒業しなきゃね、
可愛くないよ!ひねくれるな、わ★た★し★(グサッ)


ユーもおやすみ、良い夢をね。🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?