見出し画像

【ブリアン】京都北山でパン食べ放題の贅沢モーニング!


こんにちは!
フリーライターのnonです。
今回はわたしがよく行く京都北山のパン屋さん「ブリアン」をご紹介します。
いつも朝イチで行ってモーニングを食べるんですが、これがおいしくてコスパよくて本当に最高なんです!
ということで、ブリアンのモーニングについてご紹介していきます。

【ブリアン】とは

ブリアンは京都の北山にあるパン屋さんです。
おしゃれな外観がひときわ目をひきます。
モーニングは2階で食べられますよ。

モーニングメニュー

こちらがブリアンのモーニングメニュー。
わたしはいつも「ブリアン朝食セット」を頼んでます。
パン食べ放題がついて1,280円はコスパ最高!
さらにホットコーヒーはおかわり自由とこれまた嬉しいポイントです。

他にもサラダセットやハムサンドなど、たくさんのモーニングメニューがありますが、やっぱりパン食べ放題のついたメニューがおすすめです!

ドリンクはこちらから選べますよ。
おかわり自由のコーヒーですが、これまたおいしくていつも3杯くらい飲んじゃいます。
おいしくて飲み放題なんて最高すぎる!

モーニングを食べてみた!

こちらはブリアン朝食セットのサラダ。
小さめサイズなのでお腹いっぱいになることがなく、ペロリと食べられちゃいます。

こちらはメインの卵料理(フライドエッグ)!
卵料理は、ボイルドエッグ・フライドエッグ・スクランブルエッグ・プレーンオムレツ・チーズオムレツ・マッシュルームオムレツから選べます。

こちらはチーズオムレツ!
わたしはいつもチーズオムレツを頼むんですが、いつ食べても本当においしいんです。
チーズのクリーミーさとベーコン・ソーセージの塩っけがマッチしてエンドレスに食べられちゃいます。

いつもは半熟のオムレツなんですが、今回は妊娠中なのでしっかりと焼いてもらいました。

続いて運ばれてきたのが食べ放題のパンとおかわり自由のコーヒー!

今回は3人でお伺いしましたが、まずはカゴにてんこ盛りのパンが届きます。
デニッシュまるまる一つは太っ腹!
こういうところって一口大に切られてるので、一つまるまる食べられるのは嬉しいですね。

コーヒーは酸味が少なくて飲みやすい!
パンにもよく合うので、パン→コーヒー→パン→コーヒーがエンドレスに続きます・・・

テーブルにはオリーブオイルとソルト&ペッパーがあるので、ハード系パンを食べるときに使ってくださいね!

パンはこんな感じでスタッフさんが持ってきてくれます。
焼きたてパンも運ばれてくるのでお見逃しなく!
1階のパン屋さんに売っているものもあるので、めちゃくちゃお得に食べ放題を楽しめますよ!

ベーカリーでパンを購入!

1階はパン屋さんになっています。


今回は土産に塩パン2種類と生チョコのデニッシュを買いましたよ!
どっちもおいしかった〜。
特に塩パンはおすすめなので、ぜひ買って帰ってくださいね!

まとめ

京都のパン屋さん【ブリアン】のモーニングについてご紹介しました。
めちゃくちゃ大好きで週末の朝によく利用しているんですが、意外と知らない人が多かったので今回記事にしてみました。
パン大好き、コーヒー大好きなので、パン食べ放題&コーヒー飲み放題は最高!
おいしいパンをたくさん食べたい人は、ぜひ【ブリアン】に行ってみてくださいね!
【ブリアン北山本店】
住所:京都府京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町33-39
電話:075-724-2339
営業時間:
◆ ベーカリー
7:30~19:00
◆ レストラン
<平日>7:30~16:00(ラストオーダー 15:00)
<土日祝>7:30~18:00(ラストオーダー 17:00)
定休日:月曜日
ホームページ:https://briant.yokacorp.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?