少年忍者にはまりました

こんにちは。下書きばかりが溜まっていっているオタクです。

つい先日(といっても数ヶ月前)、少年忍者というグループにハマってしまいました。
お前また推し増やすんか!って感じですよね。


どんなグループなのか。
メディアに出ることも多くはないグループなので
某事務所について詳しくない方は耳にしたことない方もいると思います。

現に私も
・大人数
・若い子たち
・ヴァサイェガくん、川崎皇輝くん、織山尚大くん、久保廉くんがいる
の3つしか知りませんでした。

8/20のわっしょいCAMPの配信をたまたま見て
チームがりのラップで「何この子!?ラップうまいし声がいいし何よりも顔がきれい!誰この子!」となって調べたら少年忍者の内村颯太くんと言う子でした。
そしてもう一人。顔がきれいなのにドラムのとき首が心配になる子がいました。これまた誰だ!と思って調べると少年忍者の檜山光成くんでした。

YoutubeやISLANDTVを見ていくたびにどんどん沼にハマっていき、気がつけば「私内村くんも檜山くんも大好きだ…」となってました。

好きなコンテンツを上げさせてください。(Youtube)

みんなの素顔が知れる少年忍者親アンケート!
家族しかわからない一面知れるのめちゃくちゃいいですよね…
第3弾まであるからとっても見応えありますし
新規オタクはこれを見て「この子こんな感じなんだ…」と知ることができたので少年忍者を知らない方、気になっている方いらっしゃったらぜひ見ていただきたいです!

みなさん大好きであろうお手紙会です。
いろんな思いを抱えて仕事してるんだろうな。諦めないでこの事務所で頑張ってくれて本当にありがとうねの気持ちが新規のくせして溢れてしまいました。

本当にみんな続けてくれてありがとうね……(誰だよ)


ちなみに好きな動画をもっとあげようと思ったらとんでもない数になることが判明したので特に好きなこの二つだけ挙げておきます。

ちなみに太陽の笑顔は某事務所のオタク全員に聞いてほしいし、もしCDが発売されるなんてことになったら大量に買って身近なハロオタたちに配布したいです。これは本気で言っております。(笑)


とりあえず少年忍者を知ってほしい!アラサーに刺さったから若い子にはもっと刺さるはず!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?