見出し画像

宇宙船を見るには?✨ってアシュタール部隊に聞いてみたよ

#12月2日関西マルシェ出店します

🌼ベル: たくさんの人たちが夜空の、エイリーたちの美しい宇宙船のきらめきを見て、ワクワクや、空から見守ってくれている愛を感じられたらいいのになって思ったの🥰

でも、もしかして。。。
宇宙船が見える人と、見えない人がいるの?

🌺アシュタール部隊・エイリー(総司令官):実はそうなんだよ😎

🌼nori:😳😳😳 
えぇ!?そうなのか~。。。
びっくりした!!

じゃあ、宇宙船を見るには、何かコツがあるの?

🌺アシュタール部隊・エイリー:
いいね、おもしろいことを聞くね。

コツはね、”素直さ”だよ✨

無邪気さ、
子供のような心、
宇宙を信頼する心
愛を信じたり、愛を受け入れる心

それさえあれば、誰だって、私たちのシップを見つけることができるのさ。素直に見たい、と思えば見えるんだよ

なにもむずかしいことじゃないんだ。
簡単だろ? 笑
ーーーーーーーー

ということでした🌺
お天気の状態もあると思うのだけど、
もし見てみたいなと思っている人がいたら、ヒントになればいいな🎵🥰

たいてい、毎晩のように、8時頃に、北東の空に現れてくれる✨

(*今夜も、22時現在、チカチカと星のように光って停泊してくれているよ!⭐)

エネルギーの状態も、インナーチャイルドも、全く関係ない。
誰でも見られる✨

昨晩は特にたくさん配備してくれている感じがして、何かあったのかなってびっくりするくらいいた?

愛や、素直さ。
ベルは、ラブソングなら大好きです🤭💖

~My only one

君の瞳をみるたびに
何千もの流れ星が見える
そうさ 君を愛しているよ

夜でも君を支えるよ
君の全てを愛するよ

何千もの諦める理由があったとしても
朝までここにいるよ

https://youtu.be/J-HQGqZRXnc?si=hScDFlvyjL2A_YdU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?