アゴ外れ宇宙開示 その② ソーラーワーデン 横須賀基地にいる・銀河連合の火星人ヤンレイから!✨

🌼これはまた、更にお口あんぐりでした。。😂🤣😍

⭐⭐ ソーラーワーデン、ソーラーウォーデンの名を、
日本で広めておいて欲しい、認知度を上げて欲しい!!
と言われました😳 ⭐⭐

エレナさんの動画に、
ソーラーワーデン、ソーラーウォーデン
=太陽系警備隊の宇宙船
のことが、ちょこちょこ出てきます。

地球が、銀河連合の一員となってゆく時に、
太陽系周辺を自分たちの軍隊で、警備する為の
地球人によるアライアンス、軍です。
シカール帝国など闇側の宇宙人が、侵入しようとしたり、攻撃を仕掛けてくるときに自衛していく必要があるからです

将来的には、地球人と火星人の連合で、ソーラーワーデンで協力して仕事をしてゆくだろうとのこと、エレナさんは最近話されていたかと思います。
(火星も、戦争とかあって荒れているイメージです)

🌼 このソーラーワーデンが、
先日のオリオンスターゲートプロジェクトの際、
銀河連合軍を援護する為に、オリオンまで行っていたんだよって教えてくれました!
まさかの地球の宇宙軍も行ってくれていたとは!😳
(しかもホントにあったのね。。。)

今回は、援護だったので実際の戦闘には加わっていなかったようで、
地球人の犠牲者は出ませんでした。

(*プレアデス人やオリオン人など宇宙人は、ベルが生き返らせることができる。
宇宙にいる地球人もできるって、パパは言ってます
でも、エレナさんの本でも、宇宙テクノロジーで、72時間だっけか?以内に魂を回収したら蘇生できると書いてありました)

ソーラーワーデンの地球の軍人は、グレイなど、ゼータレチクル系のDNAが濃い地球人が選ばれています。
なぜなら、感情が薄い、言われたことを躊躇なくできるから、
感情に左右される人よりも有利だそうです。
彼等は、言われたことに向かってやり、怖れ、恐怖なども感じにくいようです
サイボーグ、ロボット感の強めのDNAの持ち主の地球人ということになります。

🌼そして驚くべきは、

⭐⭐⭐ソーラーワーデンのトップは、世界を引っ張るのは、この日本なのです!!😳
これって、つまり、

銀河連合の軍事面・地球の宇宙軍についての中枢は日本になる、ということです!!⭐⭐⭐

アメリカとか大国じゃなくて日本って意外でした!!

🌼更に驚くべきは!

昆虫種族の火星人のヤンレイが、そのまま宇宙人の姿で、
既に、自衛隊・横須賀海軍基地に常駐していること!🤣

ヤンレイ:
僕の所属先は銀河連合だ

ベルについての情報は、全て網羅把握済みだ
アシュタール部隊のキースとコンタクトしてミッションしてることも知ってるよ
全てはシナリオで、作戦の内なのさ

君のパパは、なかなか直接話せるような人じゃない 笑
だから、パパ直接ではないが、
銀河連合の僕の上司から、君にコンタクトするよう指示があったというわけ。

僕の名前は、公開してもOKだよ

ヤンレイは100畳ほどの応接室のような部屋を割り当てられ、
窓際族のように、窓の側に小さな机とイスがあってそこで仕事をしています。
応接セットと、ベッドがわりのカプセルがあります。
ヤンレイはカプセルで休むとパワー回復するので、ごはん食べません。
睡眠も3時間寝れば十分で、後は起きて机で仕事してます。

運動もしませんが、太らないそうです←うらやますぃ🤣 

🌼ヤンレイはその部屋から出ることはありません。
3~4人としか会いません。

🌺海上自衛隊のトップ
🌺航空自衛隊トップ
🌺そして菅(スガ)さん

銀河連合直属では、ヤンレイがソーラーワーデンの実質のトップだけど、
菅さんが地球人・政治家としては、トップということになります
菅さん自体が、火星人のDNAが多いようで、ヤンレイにとっては、一番心許せる人のようです。

このことは、まだ公にはなっていません
岸田さんもわかっているが、ヤンレイと直接コンタクトは許可されていない。
菅さんがコンタクトの役目の人です

🌺銀河連合

🌺ヤンレイ(パイプ役で、上からの指示に従うのみ)
↓      ↓
🌺菅さん  🌺ベルちゃん💕😍🤣

*陸上自衛隊トップには会っていない

この情報も公開OKもらってます✨

🌼ベル :
ヤンレイはなんの為に、今回、ベルにコンタクトしてきたの?

ヤンレイ:
宇宙開示の為だよ

今、太陽フレアの影響で、金星・地球・火星の並びが、距離が近くなっているんだ。
その為に星の住人どうしコンタクトがしやすくなっているんだ。

僕には、地球人は、まだ占領されている人たちに見える
みんなの心の中に、片隅に残っていて、麻痺している

今回は、ソーラーワーデンを日本が引っ張っていることを、日本の人たちに伝えて欲しい⭐⭐

ベル: OK。
他に、私が地球の為にできることって何だろ?

ヤンレイ:光を送ること、
それと、人々にシールドを張ってあげることかな。

また連絡するよ

ベル:うまく受け取れる自信ないんだけど~😂

ヤンレイ:自分を信じて!✨

通信は以上!

宇宙開示が現実的に感じられて来たでしょうか?
アゴ外れてくれたかな?😍🤣🤣🤣

ちなみにベルちゃん自衛隊の組織どうなってるのかは、なんも知識ありませんので、なにか間違ってる部分もあるかもです

*これらの情報は、
ヒプノセラピーの誘導で潜在意識に入ってもらって
Sさんが,全て通訳して伝えてくれています💕🥰


私にコーヒーをご馳走してください☕🥰