見出し画像

謹んで お返し申す~!!✨皇居のでっかいプレアデス母船アーク(古代宇宙船)も起動したよ~!!✨😊 20230613

🌼今朝、東京の皇居のアークの場所について、
仲間たちと話をしていまして。。
(私は行かないのですが)

そしたら、ジェイが、

『皇居の母船クラスのでかい宇宙船アークが、半分しか起動してない』

って言いだしたのだよね。。😳

ん?この前、小型の11機のアーク起動してそれぞれの星に帰還したよね?って安心していたのに。。

私の記憶には、起動済み、帰還済みの記憶がしっかり焼き付いているぞ!って思ったけど🤣

ジェイいはく、
君たちは3つのパラレルを経験している、のだって😳
(はぁ?わけわかんね🤣)

🌼とにかく、今朝の私たちがいたパラレルは、
でかーい母船クラスの宇宙船ひとつが、皇居にいて、

ひとつしかエンジンが起動してない、半分だけが起動している、エネルギーが足りなくて、機動力が足りない
だから飛び立てずにいる。

関係者が実際に皇居に集まって、これから起動しなくちゃいけないっていうパラレルだった

だけど、集まろうとしていた日、まさかの休館日、皇居には入れない😂
皇居って、まさかの週休2日の完全お役所仕事しかしてないのね。。😅
お堀の外から起動させるようにしようか?どうすればいい?

ジェイは、皇居に入れなくても、外からエネルギーを送って届くようにするか、、とか相談していたのだけど。。

🌼Aちゃんが、アークの様子を霊視で見に行ってくれたところ、確かに、でっかーい宇宙船があると。
だけど、結界が張ってあると教えてくれた。

しばらく前から、ベルの趣味:結界破りの破壊神になってて💡🤣

壊しちゃいけない結界まで、壊さないように注意されている
やってみるわってなった。

もちろんオンタイムで、パパたち、レンさまなど、光の仕事の為に協力してくれる宇宙存在たちに、私のハートのダイヤンドにエネルギーを送ってもらいながらなのだけど。

第4ハートチャクラ、第6眉間チャクラから、
5分強の間、光のビームを出して、皇居の上にある結界を破ったよ
(まぁ、ウルトラマンみたいなものだと😂)

破った時には、空が破裂するみたいな感覚がある
破れたところから、光を挿しこんでゆく、光の柱を皇居全体に立てる

すずめの戸締りの、
”かしこみかしこみ
謹んで
お返し申す~!!”みたいな感じで、

その土地にしっかりと光が入るように、
最後は、皇居の大きさだけの、太い光の柱をズドーン!!と降ろす⭐⭐

巨大な光が降ろされてきたことで、地面はうなっています

すると。。
地鳴りが聞こえ始め、
地割れのような感覚に。

ゴールドのキーを挿し、思い切りグイっと回して、母船のエンジンをかけます
母船の下が火を噴き始めます

その内、母船が浮き上がり始めました
(私の中の、イメージで感じています)

ハートに愛がいっぱい入って来て💖
私は泣いていました

🌼結界が破れると同時に、次は、Aちゃんが、
アークの機械部分に入って、
暗号を解いてメカニックの部分を調整する✨✨

そして、『母船はすごい勢いで飛んだよ〜🙌✨
プレアデスに帰ったよ👍

プレアデス人が、みんなが喜んでいる✨

パパたちもお前たち‼️
よくやった‼️
すごいことだぞ‼️✨

メンテナンスが終わったら、皇居に帰ってくるって💕

結界がめっちゃぶっ飛んでいて、
近づくな。。
ジェイの手が出てきて止められた🤣

そのうち、地球もぶっ飛びそう🤣』

って教えてくれました😆

レマお兄ちゃん(アトランティス・エジプトのトート兄)も手伝ってくれた✨

🌼 終わってから、ジェイが、
『破壊神だな。。。』ってつぶやいているのが聞こえます😂

自分でもわかってるけど、女子にそんなこと言うなんて、失礼!!😤😤🤣

🌼誰の、どの情報も、スキルも欠けていては、成しえないこと
宇宙人たちを含めた、
光の仲間たちがチームとなって団結できているから可能なこと。
皆でやっています

読んでくれた人たちもまた、共にパワーとなり、力になっています✨✨
ありがとうございます。

いつだって団結すること
心をひとつに合わせること
個人で動くのではなく、力を合わせること
それを体験するように教えられている気がします

ひとりひとりは細くても、集まれば太い光となります
多くの人たちが、光の仲間となってくれるよう願っています😊

地球が次元上昇した今、今度は私たち地球人類が意識を上げてゆく必要があります。
ひとりひとりの、光の密度濃くしてゆく(=次元を上げてゆく)。

私たちの為に、光側の宇宙存在たちは、精一杯協力、奉仕してくれていることを知ってもらえたら嬉しいです✨✨💖💖😊

この同じ時を刻むことができている。
地球人、宇宙人関係なく、隔たりなく、

次元を超えて、私たちの仲間に感謝します✨✨

ありがとう💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?