宇宙開示 その③ 金星人より レムリアと日本 阿蘇へ光を!💖 20240616

🌼このレムリアについての情報は、ヴァル・ソーからではなくて、
一般の元レムリア人だった金星人からの、やわらかなエネルギーの流れるコンタクトです💖

(*ヴァル・ソーも金星人だけど、エレナさん本を読むと、
五種族評議会と銀河連合の両方の為に働く司令官であり、軍人さんなので、エネルギーが違います)

事前に、今回のミッションは、金星評議会からだと特定し、
最初に、Sさんのガイドさんの、アカシックレコードのセキセインコの姿をした司書のセナに会いに行って、久しぶりだね!って、
セナが、金星に繋いでくれました✨

(*ベルが自分でアカシックレコードを訪問する時は、
別の司書さんが担当なのです😁)
ーーーーーーーーーーーーー

金星人から:

メッセージを出していたよ
今、レムリアの復活の時だよ🌈

日本の各地にレムリア復活のポイントがある

あなたたち日本人の多くは、金星から来たレムリア人なんだよ
金星の遺伝子のルーツを持っている
あなたたちは、そのことに気づく必要があるよ
わかってるんじゃないの?

(*例えばベルの場合は、レムリアでソフィア姫の時、
パパだったジェイはアルティアン宇宙人そのままで来たけれど、
ママは金星ルーツの地球人だったことが、今回わかりました)

それらのレムリアのエネルギーポイントは、日本にもある

その中で、特に阿蘇山に今ヒーリングが必要
阿蘇山が汚れすぎている
悲しいと泣いている

それは人間のせい
神聖な場所だったのに

レムリアが沈んだ時、レムリアのひとつの火山の魂が、阿蘇の火山に移動した。

レムリアの川、滝、お花、緑、ユニコーン、イルカ
そういうものをイメージしながら、キラキラの光を降らせるイメージをしてヒーリング、浄化をして欲しい⭐

もっと祈ってくれる人たちの数がたくさん必要です

光を降らせて下さい✨✨
祈って下さい✨✨

ーーーーーーーーー

というわけで、ズーム会では短い時間でしたが、
みんなで光のシャワーを降らせるイメージをして、阿蘇山を浄化しました。

レムリアから、移動してきた火山の魂たちは阿蘇山だけではありません。

例えば、ソフィアが管理していた、レムリアの中枢の火山は、穂高連峰の槍ヶ岳に移動して入りました!

(*このことは、以前に霊視していたので、答え合わせになりました!😍
息子に、その山の”という名前をつけたナゾが解けました!
息子にも、その鳳凰さんのエネルギーが70%入っていると確認しました✨🔥

私には、槍ヶ岳がとても光って見えたので、
いくら見ても見飽きなくて、
毎週のように、奥飛騨温泉郷まで、しょっちゅう京都から通ってた時期があるのです)

ソフィアは子供の頃から、ジェイに、人には知られないように、隠してあった宇宙船に乗せられて、定期的に、火山の中に連れていかれていた記憶があるのですが、何をしていたのか思い出せていませんでした。

今回聞いて見ると、
火山の中にいた鳳凰さんをペットのようにかわいがる為だったのです!

ソフィアが、その鳳凰さんの、管理者だったのです。
ソフィアが鳳凰さんのお世話をして、かわいがり、なだめることで、
浄化し、天変地異を抑え、火山が噴火しなかったのだそうです✨

穂高連峰・槍ヶ岳は、日本の中心、肝を担っていました。
位置的にも、エネルギー的にもです

・レムリアの火山の魂が、日本の火山に移動した場所は次の場所です。
🌺阿蘇山、
🌺穂高連峰・槍ヶ岳(レムリアの中心の鳳凰)
🌺富士山
🌺北海道・羊蹄山
🌺四国すぐ南の海底火山

今年の5月頃だったか、Sさんが、その鳳凰さんを開放されたので、
現在槍ヶ岳に鳳凰はいなくなりましたが、それで良いのだそうです🥰

鳳凰さんがいる間は、この5か所は地脈で繋がっていました
現在は、遮断されて、繋がっていません。

⭐⭐
皆さんも、これらの場所に、ヒーリング、キラキラの光を送ってね🌈

これらのエリアに住んでいる人たちは特に、その意味があります
もしくは、特定の場所に惹かれる人は、
そのレムリア時代の火山の魂さんとご縁が強かったということのサインでもあります!⭐⭐

金星人たちからのメッセージは④に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?