見出し画像

僕の地球を守って 20231029

🌼僕の地球を守って、というマンガを知っていますか?
地球を守っているような、女の子のイラスト💕

今年、 Mちゃんと初めて出会って、
ヒーリングをしてくれた時に、私の魂に刺さっていた大きな剣を抜いてもらった。
そこには、剣を抜いた後の、深い傷跡がまだ残っていて。

その時に、ベルちゃんが自分を癒す時には、こんなイメージだよと、
このイラストのイメージのことを、伝えてもらっていた。

ーーーー
大好きなベル

そこからの先の深い癒しは
ベルがやっていくこと
自分を癒しなさい

あなたならできる。
癒し愛してあげなさい
そうすることで
あなたの癒しがまわりに伝わり
広がっていくでしょう

ーーーーー

同時に、アークトゥルスの存在から、そう伝えてもらっていた😭💕
あれから私の癒しは進み、まわりへと、少しは広がっているのだろうか。。✨

京都にはマンガミュージアムという場所があって、そこにちゃんと揃っていて✨、最初の数巻までは読みました🥰

🌼そして、最近、 Pちゃんに霊視してみて下さいって見てもらったら、また、”僕の地球を守って”が出てきますって!✨😳
ありがとうございます💕

星の数ほどあるマンガの中で、2度も同じことを言われたのは、
もはや偶然ではないだろう

『⭐あなたの魂は、地球のことをこの女の子のように
大切に、愛で包み込みたいと思っているのだよ

あなたの感情が反応し、
魂のスイッチが入るのは、
地球という星を守りたいと感じた時なのだよ⭐』

ということをイメージで伝えてもらってるのだと受け取りました。
もしくは、地球に限らず、
プレアデスを始め愛する星々を、宇宙を、ということでもあると思う🌎

出会った人たちが、伝えてくれることに、
自分自身の心が、どのように反応するか?どう感じるのか?
それを観察していると自分自身のことを知っていけるきっかけになる

これは光の存在も、ひとりでは学べないと言っていたことにも繋がると思う。
まわりの人たちに感謝しています✨😊

すべての関わってくれる人たちに、
見える世界、見えない世界関係なく両方の人たちに
たくさんの愛を送っています💖
ありがとう💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?