見出し画像

アメリカUFO公聴会、と、私たちも一緒に捕獲手伝った宇宙人イラストも😂 20230915

おはようございます😊

🌼日本のニュースでも取り上げられていた!✨
中央の人が内部告発者になることを自分で決めて、注目されているという
元米情報局のデイビッド・グラッシュさん(エレナさん動画に名前が出てた)
米海軍の人も。

銀河連合のパパも、”我々のホワイトハットとの関係は内密だが綿密である”って言ってました。
パパも、出しても良い情報なのか、或いは機密情報なのかは結構細かい。

今回もホワイトハットが許可を出した内部からの情報開示なのかなーって思う。
この方も”話せない”、と言ってる部分も多いけど、始まってるのですねー✨

🌼それと、今だから言えること。
私たちにも闇側宇宙人からの手が伸びかけていて危険な状態だった5月末の
宇宙人の逮捕劇⭐
あれは、私たちみんなのことを守り、助けるために、
銀河連合&銀河間連合が連携して動いてくれたんだ⭐

私たちも、オンタイムでイメージ遠隔で網をかけたり捕まえるお手伝いして、
”確保した”、の一言を待ちわびるドキドキ、ハラハラのひと時だった😁
(*これが遠隔でもできるのは、光の密度を上げているからだそう)

最後は、宇宙空間で両チームのものすごい数の宇宙船で包囲して確保成功した時の、
闇側宇宙人のイラストが、まさにこのニュース動画の後半に出て来る
”甲府星人”のような宇宙人だと聞いていた。。😂
口にキバついてるし😂、あの時は、私もちょっとショッキングで言えなかったのだけど。

でも、”見た目で判断しちゃいけないよ”って諭されてはいるよ。
見た目が怖くても、カマキリ型とか、光側の仲間の場合もある⭐

プレアデスやら、別の星やらすぐに移動して逃げまくる宇宙人で、トラッキングが難しく、結構てごわい部類の相手だったと言ってた。
最後は、レンさまも現場に駆けつけて、網にぎゅうぎゅう詰めにされた宇宙人グループを腕組みして見下ろしていた✨😉

🌼多くの火災に地震、まだ色々起きている。
数日前の下鴨アークでの地球アップデート作業も、私もパパたちと、共同でできる限りの手を打ってるってことだと思う。
私個人というよりは、宇宙の根源が仕事をしている。

事象に意識をとられるのではなくて、それらを超えた先の、上の光にフォーカスして見つめる🌈
伝わる人たちへ✨

🌼下鴨アークにレンさまたちが作ったポータルからは、
プレアデス宇宙連合も地球に入っていて、悪い宇宙人たちの確保は進んでいると聞いています✨
”かなり捕まって、悪い考えをできない手術のようなものを施されて宇宙に還らされているよ。” パパ、レン

レンさまたちガンバレー!!🎉
そして、ありがとうございます✨💖🌎

🌺AFPニュースでのデイビッド・グラッシュさんの記事
https://www.afpbb.com/articles/-/3474415?pid=25885944

https://youtu.be/PgP98nFdZog?si=0bOc5RZrAf1zHd2g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?