見出し画像

Good Luck、宙船 プレアデスのレン&アシュタールのエイリーからの合同メッセージ✨

#12月2日関西マルシェ出店します

🌼今日は関西マルシェに向けての3人でのチャネリングズーム会に来て下さってありがとうございました😊💖
交流ができて嬉しかったです💖

🌼若きキムタクの出てたGood Luckっていうパイロットのドラマの曲なんですが。。
聞くと、すがすがしい気持ちになります🎵

心の中で、勝手に、この飛行機の映像を、宇宙船とごっそり変えています🤣

毎晩、空にちゃんとチカチカ光って、ここにいるよと教えてくれる
昨日は、たまたま外にいた学生さんたちにも、ほら、あれはUFOだよって、
教えてあげたら、びっくりしてました💫💫🤭

私たちのことを見守っていてくれる
地上クルーとして、チャレンジしたり、頑張るのは私たち自身だけど👍

そうだ、いいぞ、よくやった✨🙌
彼らは話しかけてくれる

不安になった時、落ち着かない時は
空を見上げてみて
大丈夫。
わたしたちは、決してひとりじゃない
いつも、私たちに愛を送ってくれている✨🥰

*18時現在は、宇宙船はまだ姿を現していません
*19時30分北東に星みたいにチカチカしています!

🌼宙船=私たちの肉体なのかなって思った✨

肉体は、私たちの魂が、中に入っている船で、
魂と船を使って、何をする為に、
あなたは今、ここにいるのですか?と
ひとりひとりに問われている気がする。

~その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に、お前のオールをまかせるな

https://youtu.be/rBo8CAhbFVs?si=zdtagT-zvx4hQn0F

https://youtu.be/iWd2gJmmK24?si=gPztc1MantedEgeB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?