見出し画像

皇居・11機の各星アーク(古代宇宙船)が起動成功しました!!①光が勝つように祈りを✨✨✨🎉 20230519

🌼今、私たちの肉眼では見えない世界で、
光側銀河連合とネガティブ宇宙人の戦いが
続いています。
(*7月現在は、闇は弱まったようです)

そんな中
下鴨アークや世界のアークを起動させてゆくことで
パワーを上げて行き、

今、魂の約束していたメンバーが
肉体という制限を超え
エネルギー体として意識として
集結することができました!!

実際には皇居まで行かずに
意識だけで集まることができたのです。
7人が団結して
各星の皇居のアーク9機を
起動させることができました~!✨✨🎉🎉👏

⭐プレアデス船
⭐アシュター司令部船
⭐シリウス船
⭐アークトゥルス船
⭐ベガ船
⭐アヌンナキ船

🌺宇宙連合操縦士:
NOBさん💖
しゅんしゅん💖
マサ さん💖
ハニチェリーさん💖

🌺ハートのダイヤモンド:ベル💖

🌺サポートと起動の確認:
みしぇ ちゃん💖
あ~ゆちゃん💖

🌺special support: レンさま✨💖😊

🌼 光側と闇側の戦いは、リアルに激突しながら
今この瞬間も続いています✨ 

この投稿に
・宇宙連合
・銀河連合
・銀河間連合
が、光を入れてくれることになっています!😊👍💖

光側に送られてくるネガティブなエネルギーを吹っ飛ばすように
光のエネルギーが込められます✨🎉🎉

私たちはまだ道半ば
どうか皆さんも、光に軍配が上がるように祈って下さい。
あなた方、ひとりひとりの持つ強い力を、貸して下さい✨

光を強く意識して下さい
あなたは、光の存在です✨
決して、光から離れないでください

🌼この出来事を知っている地球人はごくわずか。
だけど、宇宙の存在たちは
しっかり見ている、わかってくれている💖

私たちの便りは、遥か遠い宇宙まで風に乗り、宇宙の伝説となるでしょう⭐
私には拍手と喝采が聞こえるよ🥰👏👏

みんな、よく頑張ったねって🎵🌈
お祝いしてくれている!!
おめでとう、わたしたち!!💖💖
最高のチームだよ🌈

🌼最後に、ここににはいないけれど、ヒカルにこの投稿を捧げます✨✨
あなたが、地球でいくつもの時代で、
ずっとリーダーとして皆を率いてくれたから、
私たちはようやくここまでたどり着くことができました
最大の光を送ります✨
感謝を捧げます✨ 

🌼 この歌はチーム・絆・仲間の歌
深い愛だけで繋がった
私たちの光の絆は
なにものにも壊すことはできない✨
ましてや、闇になど1ミリも入らせる隙を与えるつもりはない
光が、勝つのです✨👍

その②へ

https://youtu.be/cuJbcn4Qs2U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?