見出し画像

フォースの使い方✨、エンキパパの下鴨アトランティスアーク起動!!✨  ② 20230620

🌼すぐに 仲間に写真を送って、確認してもらう!

少し待っていると、ちゃんと起動していて、
それははエンキパパのアヌンナキ中型の宇宙船であること、
メンテしてくれて、プレアデスに還ったよ!!と
教えてくれた✨✨
(アヌンナキ船だけど、設備の関係かプレアデスに還るようです)

私はしばらく、急な展開にびっくりして、放心状態気味になって柵に座っていた
(いつも急だけど🤣)
エンキパパが私の側にいてくれた💕

わーい!!やった~!!✨🌈

来た時にはしょんぼりしてた私だけど、帰りには嬉しくて
ピョンピョン飛び跳ねちゃうくらい、また元気いっぱいになってた✨🤣😍

船島には、たぶん後2年くらい入れないから、
プレアデスから戻ってきてくれたら、呼べば人のいる場所へ来てくれるのかなって思っています✨💕

すぐ横のプレアデスアークにも会いに行って、
この前、ツアーの時に、上空母船から誘導してくれたカミユいるかなぁ?って話しかけてみた🎵😊

なんか、また感情のジェットコースターに乗っているような。。😂😂

🌼私とうちの子供は毎晩のように、
眠っている間に、パパやレンさまに世界中に連れられて
各国のプレアデスアークを起動させていってて
もう20機は超えてきました✨

その後、仲間がメンテしてくれて、プレアデスまで帰してくれる✨

そして今日から、新たに
エンキパパの世界のアヌンナキアークの起動も始まった!✨
エンドレスな気がしてきた。。😂

🌼エンキパパの宇宙船は、大型母船が多いのか✨🤣
飛び立つエネルギーが足りない時は、
エネルギーの大きな マサ さんにヒーリングでヘルプをお願いすることもありそう✨😍

アトランティス・エジプトでの息子・トートだったレマお兄ちゃんと、今、また再会できて、元気になって、自信を取り戻しているエンキパパ✨

今、レマお兄ちゃんは、銀河連合の方の所属だそう✨(by うちの子)
しかも、レンさまの兄というオチ

エンキパパ、気合いれて、やる気もマシマシな感じがします✨🎉🎉💖💖🤭

今日は、きっと、
私が元気を出すようにって、動いてくれたのだと思う✨
ありがとう
愛しているよ💖😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?