見出し画像

アシュタール銀河司令部隊のトップに会ってきました!✨ ③ 20231025

🌼今日は、意識だけでアシュタール銀河司令部隊まで行って、彼らと会ってきました✨✨。
たぶん、木星じゃなくて、宇宙船の本拠地の方だと思う

案内されて連れて行かれたら、その部屋にレンさまが既にいて、にやっと笑ってこちらを振り返った。
なんだよ~って拍子抜け🤣

で、アシュタール部隊の人たちは、よくやってくれたねとか、そんな話でもしたのだと思う(テキトー🤣)
また行ってみる✨🎵

名前を聞いて、確認して、公表OKももらったよ!
名前の特定は割と得意なの💕
🌺アシュタール銀河司令部隊・一番手、総司令官の名前は、『エイリー』✨
🌺コンタクトをしてくれた5番目に偉い人は『キース』✨

これも世界初情報だと思う!✨😍

私、霊視で顔を見るブロック?があるので、顏とか服とか見えない🤣
でも、何が起きてるかはわかる
ソファに座ってるとか、表情とかはなぜかわかる

🌼これは、エレナさんの本からのアシュタール銀河司令部隊の情報です:
・シリウスB出身のアシュタール共同体(シカールなど闇側)からの分離独立派で、銀河連合の側についた組織
・銀河連合のミニチュア版のようなもの

・軍事行動に見事なまでに熟練しているので銀河連合から地球を救う計画を支援するよう求められた。
大きな移動式母船が本拠地。
前哨基地が木星ガニメデに建設された

・地球のどの事件にも関わっており、地球にあるアシュタール部隊の前哨基地は銀河連合と関わっている

・元々は、レプに侵食されてしまったシリウスB星系のモルガ星アシュタール同盟の反乱軍として、シリウスから出たヒューマノイドシリウス人たちが作った軍隊。
・宇宙の平和維持の為に独立し、宇宙船を拠点としている。

・アシュ=明るい光(古代シリウス語)
 タール=所在地
これは地位のことを指し、司令官、高等司令官と同義語で、個人名ではありません。

・1977年 木星のヴリロン司令官がテレビ放送中にメッセージを伝えた

*一方、オリオンのレプに支配されてる”アシュタール共同体”という闇側もいて、
こちらも地球の闇側のフィラデルフィア実験、モントーク計画、エボラを持ち込んだりしていた。今は銀河連合がこの共同体は終了させ、シリウスBは解放されている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?