見出し画像

幸せって自分自身がラク~であること💖 20230522

私は思うよ、

たとえあなたが何ができても、何ができなくても

能力があるとか、ないとか

えらいとか、えらくないとか

何かを持っていても、持っていなくても

そんなことはどうでも良くて、

ただ、あなたが、幸せでいられる状態を選択して欲しいなって

幸せって

自分自身がラク~であること💖

伸び伸び~っとした気持ちでいられること💖

それはどんな自分自身であろうと

ダメダメだと思う自分だっていいじゃないって

あなた自身が受け入れてあげるということかもしれない。

そして、あなたがラクでいられる人と繋がって欲しいな

家族でも、友達でも、同僚でも、メンターでも、

人じゃなくてもいい、動物でも、自然でも、神でも、宇宙人でも

愛を感じてさえいられれば💖😊

うん、ラク~な気持ちでいて欲しい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?