見出し画像

〈超シークレット②〉ジェイはどこにいるの?銀河間連合機密情報✨

続き。

(ベル:それで、ジェイは地球のどこにいるの?)

ジェイ:さぁ、どこだろうね←さすがに本気の秘密らしい

(あ、わかった!

地底にいるんでしょ!)

ジェイ:僕は地底にいるのかい?笑

冗談だったんだけどな

笑うところだよ

(ベル: 私はいたって大真面目なんだけど。。😎)

   ↑いつもは、ふざけて笑ってるのは私なのに逆パターン🤣

(みしぇちゃん :ダメだ、私がひとりでウケてます🤣)

(ベル: だって、地底には、色んな種族の宇宙人がいるでしょ?)←全身で本気

ジェイ:そうだね

僕らにも管理できていないくらいにはね ←ほら、やっぱりホントにいる!✨😍


(ジェイもそのひとり?🤣

ジェイはそれを管理する人なんだね✨

エイプリルちゃんの動画で言ってたもの

カマキリ型の宇宙人が地底にいるって

カマキリ型宇宙人はインパクトあるわぁ)

ジェイ:彼らは温厚だよ

見た目で判断したらダメだよ

君たちの基準で考えるないことさ

彼らから見たら

君たちが奇妙にみえると思うよ

ニヤリ

(うちらが奇妙に見えるんだ?不思議~😆

ネグマクはエレナさんも、動画で震えあがってたよ

光側に加わってくれたということだけど)

ジェイ:少しずつ

増えているよ

仲間になるものたちが

(すごいね✨)

同じ種族でも

相反するものもいるよ


(レプでもレジスタンスとかいるんでしょ

シリウスBのネガティブ側のアシュタール共同体から、アシュター司令部だけが光側として独立してたり

でも銀河連合が制圧して、シリウスBは解放されたのだよね

エレナさんの動画でみたよ)

ジェイ:ベルのワクワクがとまらないね😁

(とても覚えられないよ)

ジェイ:僕らが姿をあらわしても 

大丈夫なように

みんなの意識がかわりはじめているよ←ディスクロージャーするんだね!✨😍

これからは

ワクワクする時代がくるのさ

心配はいらないよ

(プラスに転換されている?)

なんでもそうさ

🌺( ベル: 他の星に脱出しなくちゃいけないパラレルはなくなったの?)

ジェイ:僕たちの仲間が大勢来ているからね✨

僕たちのエネルギー

知識を使って

より良いものに変換されていくよ

君のその心配は

どこからくるのさ

考え過ぎさ

もっとより良い未来がくるという意識に変換した方がいいよ✨

(ほえーい😅

わかったよう)

ベルはとっても安心したのでした😊

ーーーーーーーー

🌼私は、信頼できる宇宙の仲間たちには、安心して本心からの、気になることとか、想いをぶつけられる😊

そしてジェイのエネルギーに触れると一緒に、風船みたいに軽くなる✨🎈

光の仲間たちは、きちんと答えてくれる✨

光の仲間たちは、決して、私たちを不安なままにはさせない✨

私たちに不安な気持ちがあれば、

安心に変換できるように、

エネルギーが軽くなるよう

波動を上げさせるように、

希望の道を進めるように

フォローしようとしてくれる

それが本当の光なんだな。。✨

私も、見習いたい、そうでありたいなと思ったよ💖😊

ジェイ、ありがとう✨

みしぇちゃんもありがとう💖

③では、銀河間連合のことをちょっぴり紹介するよ👍

~星降る夜に
会いたいが積もるばかり
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も
抱きしめているよ

高鳴る鼓動が
体を追い越していく
私の名前を特別にしてくれたの
今はただ
抱きしめてたいの
いつも想ってるよ

https://youtu.be/tToiJveylxA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?