見出し画像

プレアデス宇宙連合・レンさまから✨ I am A Mess

🌼さっきレンさまから聞いてって言われたのだけど
 (byうちの子スゴ!😆)

アンパンマンの今の歌なのかな?

ラブソングでもあり
戦いの歌でもあり。
ちょっともどかしい感じが伝わってくる

画像は宇宙戦争だし。

歌詞の内容が、地球人たちにも、なぜ傷つけあう?って言ってる感じもする。
銀河連合では宇宙での戦争では、敵でも命は保護するそう
(*現在の戦争については、エレナさんの情報で銀河連合も見守っている様子
https://note.com/yuri0606/n/n036c9f1a92ed?sub_rt=share_pw)

*エレナさんの情報は、パパが私にもわかるように伝えている、信頼しても大丈夫だと言ってくれています

でもどんなことも、これまでもそうだったし、
今始まったことではない
ジェイはそんな風に言う
悲観的になるなと。

ただ、今の私たちは、もうそのことに気付いてる



優里xhiro(ワンオクのtakaの弟さん!)

https://youtu.be/qeHzi2ydHwg?si=Tu4YT_hgakJ8Z1iM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?