見出し画像

皇居母船アーク① エンキパパが再び地球へ降り立てた日✨ 父の日💕 20230617

🌼ちょっと心があったか~くなることがありました🌈
今日、エンキパパが、再び、地球に降り立つことができました!!✨
(エネルギー体でってことだと思うけど)
地球時間、2023年6月17日 土曜日の午後🌈✨
記念すべき日

”父の日だね”って、
ハグと共にエンキパパからメッセージが来ました✨

愛のエネルギーが来て胸がいっぱいに💖

少し前、エレナさんの動画で、
『アトランティスで負けて、地球を追い出された私が、
再び地球に降り立つことは、心が耐えられない
地球に降り立つことはもうないだろう』

って言ってた、エンキパパの心が動いた✨
またひとつ、パラレルは明るい方へ✨

この1週間で、アトランティスで息子のトートだったレマお兄ちゃんと再会できたことで、安心したことが大きかったようです。

(*レマお兄ちゃんは、レンさまの実の兄です。
地球でアトランティス時代は、トートとダイヤ姫(私)として兄妹で、エンキパパの子供でした。
レマは今は銀河連合にいて、エンキパパと合流して一緒に仕事をしています)

🌼現在、目下、プレアデスで整備されて戻って来た皇居の母船アークの中で、プレアデスパパ、エンキパパ、レマお兄ちゃん、ジェイなどなど、みんなで談笑中🍵

そこに、銀河間連合のアルティアンの光の存在も、合流しているらしい😁

パパ、エンキパパ
父の日だね、愛しているよ💖

光の存在にも、私は結構文句言ってるのだけど🤣、
今日はスペシャル嬉しかったから、愛を送ろうかなぁ~💕😁

みんなで、地球と人類が良い方向へ進めるよう、
いつも懸命に努力して動いてくれてありがとう✨💖🌎

いつもは、自分のことでいっぱいいっぱいな私たちだと思うけど😆
こんなせっかくの機会なので
地球の子供たちである、
わたしたちみんなから彼らに
父の日の愛を送ってあげてもらえたら、
喜んで受け取ると思います😊💖💐

その②へ続く

~愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って
理由なんてきかないでよね
今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて
照れていないで

巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと
この心 舞い戻ってゆく
ありがとうも言い出せずに甘えていた
今日ここへ来るまでは
いつまでもそばにいて

https://youtu.be/gU5oN0KVofU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?