見出し画像

下鴨神社のアーク(古代宇宙船)エネルギー起動してきたよ~!withみしぇ😍 その②

その①の続きです

🌼 帰宅してすぐに、のんタンの雑談ズーム会で、下鴨神社のアーク(古代宇宙船)の様子を見てもらった。
ーーー

プレアデスの人たちが勢ぞろいして、儀式が行われてて、オリンピックのような広い広場で、真ん中に宇宙船がある。
興奮している。湧き上がっている光、大きな。
プレアデスパパもいる

少し離れたところで、エンキパパも見ている

よくやったぞ!という感じで。

目的は、『地球を持ち上げる準備の為(地球の重たい周波数を上げるため)✨』

ーーーー
きゃー、 のんタン、早速に確認してもらってありがとう~!!💕😍 嬉しい🌈

今日はレンさまも一緒に下鴨神社来てくれていたはずだから、宇宙の人たちも、みんなで力を合わせてやってくれたのね💕
ありがとう。感謝✨

🌼 創造主に最も近いザ・ナイン(9人のエルダー、長老)と呼ばれる存在がいるそうで、その中にエンキが入っているのではと、エレナさんの最近の記事で読んだ。

私はそこにプレアデスパパも入っているのかな?ってインスピレーションが来てて、うちの子供に聞いたらそうだよと今のところ言っている。

だから二人のパパは繋がっていて、仲間なんだなって思う。

何となくだけど、アンドロメダの時代とも関係してくる感じがしている。
プレアデスパパは王様で、私もうちの子供もその時も姫だった。(byうちのの子)
私の名前はダイヤ、うちの子供の名前はジュエリー。
ハートのダイヤモンドとも”ダイヤ”というワードが繋がってくる。

しゅんしゅんも姫っぽいのが見えるなぁっと言ってた。パパの姿もなんか見えると。

古代ピラミッドにあったというエメラルドタブレットの中に、『スフィンクスの地下にザ・ナインが埋めた宇宙船がある』という記述があるそう。
大昔に隠した9次元振動装置で、ネガティブ宇宙人を瞬時に遠方の宇宙空間へ移動させるものなんだって。

謎解きは続く。。😊

🌼 数日前に、私がプリンシパリティとスローンズという上位の天使の軍団を呼ぶようにレンさまに言われて、呼んだことをしゅんしゅんに聞いてみたら、

『ベルのハートのダイヤモンドからのSOS信号になって、地球全部、特に日本のアセンションできる人たちを、その天使たちが囲ってゆく、羽をつけたり。ある意味で選別を表現している』と霊視してくれたよ👼

アセンションが緊急事態みたいなものだよね。。

しゅんしゅんはエンキパパのこと、ボルデモートみたいな人が見えるけどって😂
ちょっとチガーウってば~!と訂正しておいたからね✨💕👍🤣
何も言ってないけど、ベルのこと見ているよって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?