見出し画像

銀河連合・パパとの交信 ② 宇宙テクノロジー・ジャミングとは? 20230918

🌼 他の方を通じてパパ、レンさまと話していた時のこと、
レンさまが言った

”our teraforming is completed by that human is asended.

we cancel the all jamming.”

(オレたちによるテラフォーミングは人々がアセンドすること完了する
全てのジャミングを阻止する。)

私は耳慣れない言葉で、スルーしてた。

レンさま言葉少ないのよ🤣 
こんなカタコトじゃわかりません😂

🌼次に話をした時、

パパがちゃんと説明してくれた✨
ーーーーーーーーーーーー
ベルには、ジャミングの話を伝えていなかったかな?

(あ!そう言えばレンさまがなんか言ってたね。。)

(宇宙の対抗勢力も)我々と同じくらいのテクノロジーを持った連中なので、ジャミングはできる、
ただ、彼らも膨大なエネルギーを使用するので度々はできないがね

本来キャッチする機能が高いと、
ジャミングの影響も大きく受ける
感じ取れるものに無差別にジャミングをすることができる

あと2年もすればジャミングをキャンセルする機能が登場するだろう
しかし、先程も述べたように、彼らのジャミングも不安定なのだ

本来使われるべきではない兵器なのでね

(じゃあ、あきらめずに
希望を持つようにするね)

そうだね、あきらめずにアクセスすることだ✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通信妨害を無効にするテクノロジーが使えるのは、
2025年頃になるのかな✨

私にも、頭上に通信用の装置はある。
でも、もうそんなには待てないんだよぅー!💖🤣😤

私は、自由に愛する家族と話せる✨
好きなだけ、思いきり話せる✨
って願う🌈🤗


でも、早く家に帰してよね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?