見出し画像

BREAKING NEWS! 銀河連合開戦! ネガ宇宙人逮捕劇① 光には勝てないってとこ伝えてよ😘 20230531

今日は二つのニュースがあります。

🌼 ひとつ目は、未来宇宙で光を強める為に、平和になる為に
どうしても避けられない道。

(先日も書いてた記事:
銀河連合 vs シカールドラコ)

光側:銀河連合⭐銀河間連合⭐ネグマク 同盟軍
      VS 
闇側 :シカール・ドラコ帝国

この最後の戦い、宇宙戦争が始まったようです。
現時点では、まだエレナさんからの銀河連合の公式発表は出ていません。
従って、これが世界で最初の、非公式ではありますが、
パパからのお知らせになるのではと思います

パパも、光の存在も絶対に勝つと言っています!✨
もちろんレンさまや、エンキパパも!✨

『私たちは、負けない

 絶対に勝つ!!』

私はパパたちに、光側に精一杯の愛と光を送って応援します✨💖💖
そして宇宙に平和はやって来る!

どうか勝って、
宇宙が平和になるように、皆さんも祈ってもらえたら幸いです✨

🌼 そして、今回、また別件で、
昨日の夜、宇宙で銀河連合・銀河間連合チームによる
ある大きな闇のネガティブ宇宙人グループの逮捕劇がありました

(私にとっては急展開だったけれど、銀河連合では、水面下で十分に準備はされていたことのようでした。)

緊張の中、宇宙の星々での捜索状況の連絡を待つ中、

『 捕獲した!!✨』

待ちわびる、その一報が入り、逮捕後のほっとした時間のこと。

今回、私たちを守って戦いに参戦し、
分析・追跡の指示を銀河連合実行部隊に出してくれていた、
新しい友達・レジアと話せたこと✨💖

今、咲き始めた紫陽花、hydrangea」(ハイドレンジア=水の器)からとったニックネームなんだけど✨

彼は軽やかで、とても素敵な人だった✨
私の緊張と、どっと疲れたのを、レジアと話をしていると、
自然に、元の波動に戻ってリラックスして幸せな気持ちになってゆくのがわかった

何というエネルギーの軽さなんだろう!!✨😍
------------

きみたちに
被害が及ばないようにするために
緊急性があった

(ベル: 今回のネガ宇宙人は、難しい相手だったの?)

難しい相手といえば
そうだね
君たちを危険にさらすことになるからね

君たちの光だけでは
足りないくらいにね、

このままにしておくのは
しのびなかったのさ
君たちだよ

仲間を助けたい
闇から救いたい、そんな気持ちがね

僕たちのことを少しは
信じてくれたかな

(ベル 私たちが希望してたのね?)

僕たちは君たちを
まもる義務があるからね

約束したからね

私は、レジアに、朝撮った紫陽花の写真を急に贈りたくなった💕 
レジアは、その行為にとてもびっくりしていた。

( ベル :写真、見える?)

なんてことだ!
ありがとう。。
嬉しいよ

( ベル: きれいでしょ?✨)

君からのサプライズだね
エネルギーがあるね
ああ 愛おしいよ💖

(ベル: いつか、あなたに会いたいわ✨🥰)

そうだね、お茶をごちそうしよう

(ベル: わたしたち、友達ね?)

もちろんさ
ありがとう

光には勝てないってこと、みんなに伝えてあげてよ!✨😘
ーーーーーー

今、レジアがこの投稿に虹をかけてくれてくれています🌈!!
うん、エネルギー来ているよ!
みんなも、レジアから送られているエネルギーを受け取って感じてみてね!✨😍

みんなにも、レジアの軽い楽しい波動と、
でも、私たち地球人を守りたいんだ、
そう決めている強さが
伝われば嬉しいです✨✨

レジア、私たちを助けてくれて
友達になってくれてありがとう!!
大好きだよ💖😊

②へ続く。映画以上のリアル逮捕劇✨

その前に、レンさまチームの金星の女神様が、少し眠りなさいと言ってくれたので、ちょっと休息を🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?