見出し画像

〈超シークレット!!〉ここだけの秘密にしてね!銀河間連合機密情報✨ 20230607

ーーー
( ベル: ジェイ、どこの星の人?)

意識だけで
話してるんだ

(ベル: 肉体はどこにあるの?)

これは秘密にしてくれるかい?

(わかった!)

ジェイ:君たちの星にいるよ

( えー?地球に!?)

そうさ

(!!!😳😳😳😳😳)←ベルびっくり仰天で言葉も出ない

(会える?)←唐突に

僕にかい?
それは無理だ ←ジェイ困る

これは
シークレットさ

面白いだろ?

( ベル :あなたは星を探したりする情報担当?)←宇宙人逮捕劇で協力したから

それはナンセンスな質問さ

(肉体は別の場所にあるの?宇宙とか。)

ないよ
僕はここにいる ←やっぱりホントに地球にいるってこと!😳

(じゃ、いつか会える?)←しつこい😅私が人に会いたいと言うのは珍し🤣

どうだろうか

君たちの肉体年齢がおわるときに
もしかしたら会えるかもしれないね
その時は遊びにくるといいよ ←なんだよぅ、ちょっとがっかり😂

僕に会いたくなったら
夢でも会えるさ

いいかい?ベル
これはシークレットだからね

(わかった!)←ベル、全然わかってない

ーーーーーー

これ、光側の宇宙超機密情報なんだけど。。

なぜ超機密かっていうと、本人も気づかぬうちに、情報を闇側に流してしまうスパイの役割をしてしまう人もいるからなんだよね。。。

闇は、その人の中に、まわりに心を開けないとか孤独感が強かったり、邪念、強すぎるエゴとかあると、心の隙間に入り込んで操作しちゃう
つまり、スパイはどこにだって潜んでいるものなんだ

だけど、新しい世界では、これももう通用しないんだよ
これは今後、良い方向に変わってゆくことに決まっているよ✨✨

ベル、ジェイに怒られるかも😅
それに、ジェイも上司から怒られるかもしれないから、
みんな秘密にしてくれるかな?

ドキドキしちゃうなぁ。
これって、かなりのディスクロージャーだよね✨✨

でもベル、ちょっとだけいけない子だから、続きがあるんだよ!😁

その②へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?