見出し画像

核戦争を防ぐパラレルへ✨ アシュタール銀河司令部隊ミッション all clear!✨🌈 ① 20231025

🌼チームでそれぞれが集中して取り掛かって、
かなりの宇宙スピードで大きなアシュタール銀河司令部隊からのミッション、
全てクリアしました!✨🌈

アシュタール部隊もその完了の早さに、びっくりしているそうです🤣🤣
そして無事に全て成功したので、内容公表も許可もらいました!✨🙌

🌼午後、私のいるエリアでは、晴れているのにバリバリー!!って雷が鳴っていたのですが、これは、アシュタール部隊からの空からの”よくやったね”、っていう、ごあいさつだったそう!🤣

🌼今回のミッション内容について:
⭐イスラエル始め、世界9か国の闇側の封印解除すること⭐
 横浜、カナダ、グリーンランド、ブラジル、モンゴル、エジプト、スーダン
 全てエネルギーで解除して、強力な浄化ヒーリングをしてあります

⭐これにより、イスラエルの核戦争は回避するパラレルに移動しました!⭐
早く平和な世界になりますよう💕

⭐封印が解けたことで、アシュタール銀河司令部隊のアークたちが起動⭐
 彼らも活動の幅が広がる

⭐エンキパパのアークも起動し、地球上での作業開始⭐
エンキパパも嬉しそうで、あちこち飛び回っている💕

今回のミッションチーム:
Mさん:ヒーリング
Aちゃん:ヒーリング
ベル:封印解除
他一名:アシュタール銀河司令部隊との情報確認

誰が欠けてもこの宇宙スピードでのクリアは不可能でしょう👏
やったね~!!✨
みんなの協力があってこそ✨ ありがとう💖💖😊

🌼エンキパパからも、今朝、メッセージが届きました💕

ーーーーー
ベル、よく頑張っているね。嬉しく思っているよ。
今回の要請が来たことは、これまでのチームでの活躍ぶりを他の宇宙存在たちが見ていたからだ
そしてお前自身が、活動の範囲を広げることを許可したからだ

今後は、他の星や組織からもコンタクトがあるだろうから、他の星々のこともプレアデスと同じように大切に思って欲しい

いつも側にいる
愛しているよ
ーーーーー
少し葛藤していることもあったので、すごいタイミングだった✨😭💕
プレアデスだけでなく、アシュタール部隊も積極的に地球と関ろうとしてくれている。それが宇宙の意思なのだ。
間違ったことはしていないと背中を押してもらった✨

私たちは地球のパラレルを光に変えてゆく為の、物質世界の肉眼では見えない波動領域の実行部隊なんだなって思う🥰

これまでの実績:
⭐4月~8月 下鴨、皇居、富士山にて星々のアーク起動
            (with プレアデス宇宙連合・銀河間連合) 
⭐5月:バミューダ&ニューカレドニア人工地震の阻止 (with 銀河間連合)
⭐6月:闇側宇宙人逮捕劇の協力(with 銀河間連合・プレアデス)
⭐9月:プレアデス宇宙連合のアメリカでの戦いでのサポート
⭐10月:関東・太平洋沿岸の人工地震の阻止(with 銀河間連合)
⭐10月:アシュタール銀河司令部隊からの9ケ国の闇側の封印解除の要請

②へ続きます。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?