見出し画像

リラもシカール帝国からポータル復旧作戦・成功しました!②✨😍 20240227

①の続きです。
リラもシカール帝国から取り戻すことにする!✨

🌼リラの街にはヒューマノイドの住民がいるものの、ほとんど逃げて、いない状態でした。

ポータルの復旧ミッション、スタートです!

🌺①つめ:札幌駅前の公園の広場のような場所の地下に、ポータルが埋まっているので元に戻しました⭐

🌺②つめ:政府の市役所、玉座後ろの壁のポータルが歪んでいたので、きれいな形に戻しました。
これは、ヒューマノイドの王様の玉座です⭐

🌺③つめ:リダパパたち、ラアン族のエリアへ移動。
半島の海岸沿いの海の表面についているポータルを戻しました
渦をまいて、青や緑がグルグルし始めた⭐

🌺④つめ:森の奥へ、住民がいない
白いピラミッドの神殿がある。
地下にあるポータルをピラミッドの宙に浮かせました
金、白、虹色にポータルが輝き始めました⭐

ピラミッドはリダパパが管理しているもので、重要なポータルになります

🌺⑤つめ:月形の湾の海底
ジュゴンがいる、深海の生き物もいる
アレクが剣でポータルを突くと浮き上がってきました⭐

🌺⑥つめ:惑星の反対側へ
人間と爬虫類の中間の住民たちがいて、土地が荒らされて悲しい、
元に戻したいと。
イメージでは、能登地震の火災にあった輪島のような、何もない状態。
上から爆弾が落とされ、多くの人が亡くなり、
逃げるのに間に合わなかった人たちが多くいた。

地面のポータルを持ち上げて、元に戻しました。
するとポータルが木に変わりました。
育つことで、街が元に戻ると。

光を増やす為に、宇宙のソースの力も借りて光の雨を降らせました。
住民たちも、雨が降ってきたと喜び、
土地は輝き始めました🌈⭐

🌺⑦つめ:雪が降る高い山脈のエリアへ
洞穴があって泉にポータルが。
泉がきれいになることで、山のエネルギーが復活しました⭐

🌺⑧つめ:ラスト。暗い所に地下に潜れる誰も知らないマントル、星の中心核となる魂がいる。
黒くなってしまっているので、綺麗なこんぺいとうの形に戻しました
ピンクが主で、ブルーも入っています⭐

これで、リラの8つ全てのポータルが復活しました!!✨
すぐにではありませんが、安全になったので、整備をして、
2025年の年明けには、リラに人が戻ってくることができるようになります。

リラを、シカール帝国から無事に取り戻すことができた記念すべき日✨💖😭
地球時間:2024年2月27日 AM10:30頃!!😍👏

ティラノサウルスみたいな二足歩行の恐竜みたいなのが来て、
人も食べてしまったそう。
特に、リダパパたちラアン族はおいしいと😨

星の名前を聞くと、”KC”と答えてくれました!⭐
リラ星系には他にもたくさんの星があります。
それらも全てポータルの復活により、光側に戻ってきます✨

🌺リダパパは、孫のMちゃんに(リラではベルの娘)、
”よくやってくれた、私は見ているだけだったよ
アレクが剣を持ってきてくれてよかった” と褒めていました✨
私の大切なピラミッドのポータルが戻って来て嬉しいよと🥰

Mは、今回のことがどういう意味を持つのか、理解できていないかもしれないけれど、難しいことはベルに任せておきなさい、
Mは霊視の部分をやりなさいと。

終わってからは、プレアデスパパ、レンさま、パタールパパにも登場してもらって、よくやったと、拍手と激励の嵐だったようで、みんな大喜びでした。
エンキパパは来れなかったけど、見守っていたよと。
(今は、目が覚めたお月さまの魂に会いに行っているんだったね!)

M ちゃん、一緒にやってくれて、
力を貸してくれてありがとう!✨✨💖💖😊

③へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?