宇宙開示 その④ 金星人から・レムリア復活の約束の時🌈、卑弥呼も出て来た!🌺 20240616

なんか、うっかりくたびれて忘れてた記事がありました🤣
なんかあるような気がしてたんだよなー😆

ヒプノを通しての宇宙開示:
①降り立つのは金星人ヴァル・ソー
②ソーラーワーデン 横須賀基地にいる・銀河連合の火星人ヤンレイ
③ 金星人より レムリアと日本 阿蘇が泣いている
⑤ヤンレイくんはカマキリ族

🌼 やさしいエネルギーの元レムリア人の金星人さんたちからの続きです。

ーーーーーー

空を見上げたらわかるでしょ?
みんな気づいてない
もっと空を見上げて。

金星の宇宙船が来ているよ
見て!気づくでしょ

あなたたちには、色んな種族のルーツが混ざり合っている
金星も入っているんだよ

そんな金星ルーツのあなたたちだからこそ、
雨や、キラキラを阿蘇山に降らせることを
ぜひやって欲しい

レムリアのイメージをしながら。
レムリアの復活の約束の時だよ
今が復活の時なんだよ

まだあなたたちは目覚めていない。
集まれる場所が必要です
そうすれば、昔のレムリアの記憶を思い出すことができる

繋がって
愛を感じられるように
愛が足りていない
もっと繋がって
ーーーーーーーー

🌼 レムリアの話なのに、
途中で、Saさんが、”なんか弥呼って入ってくるんですけど”

って言い始めて🤣、

ベルは、”過去世で卑弥呼だったこともあるよ!
卑弥呼は何をしていた人なのかな?”って聞いたら、

卑弥呼は、レムリアでのソフィアと同じように、土地に向けて、
日本の土地に祈りを捧げていたのだそうです!!✨✨

祈ることで、海、山、川などを浄化し、天変地異を抑えていました⭐

私のイメージでは、卑弥呼は宇宙船で移動していました
奈良や、九州へ←天ジュラムは真実となります。

それなら、違う場所に神話が残っているのは自然だと思います
エネルギーを鎮めるための地域に行っていた、ということです

”ベルのエネルギーは、人よりも土地に効力を発揮する”って,

セナは言ってました🌺🤣🤣

プレアデスソース、惑星魂だからしょうがないのかな⭐
星々のポータル復旧も、要は土地だし、納得です👍🤣

それでも、”人々に光を送りなさい”ってサリバン先生などから言われるよ💕😆

そして、やっぱりプレアデスパパに”祈り姫”と名付けられていたのも関係ある
”祈り姫”、と言う名前にはできないから、ベルとつけてくれた⭐


🌼 Saさんは、天空のレムリアの方にいて
子供たちに偉そうに🤣教えている、男の先生だったそうです。

地上のレムリアは沈みましたが、
天空のレムリアは、沈んでいないので、現在もそのまま存在し続けています🌈

①~④以上です✨

Saさん、長時間おつかれさまでした💖✨

ありがとうございました🥰

🌼今回、プレパパが、強引にヴァル・ソーとのコンタクトを遮断させたこと、
銀河連合の母船からちゃんと見ててくれて、
危険を察知した瞬間、即時介入、守ってくれた✨

ありがとう、
パパは最高にカッコイイ✨💖🥰

今日は父の日✨
去年の今日は、
地球には、もう降り立ちたくないと言っていたエンキパパが、
ベルとのコンタクトが始まって愛を送ってたら、勇気を出して、皇居アークにプレパパたちと一緒に再び降り立ってくれた感動の日だった✨

今年は、新たに出会えた、パタール、リラ、オリオン、シリウスA、
アークトゥルス、アンドロメダの、全ての見守ってくれている王様・長老パパたちにも💖
愛しているよ💖🥰

私にコーヒーをご馳走してください☕🥰