見出し画像

世界中のアークたちよ、配置へ✨ 20240501

続きです

🌼わたしはプレアデスの光だけど
戦争を止めることはできない
苦しむ人たちがいても

なんて無力なんだろうって悲しくなった

だけど、
それは、みなの親である宇宙のソースだって同じ思いなのだって伝わって来た。

実際に力を持っているのは、
権力のある人たち
実際に戦争に関わる立場にある人たち

わたし(宇宙のソース)にも、
星々のあちこちで起こる戦争を止めることはできないのだよ

あなたがたが悲しむとき、わたしも悲しい
あなたがたが微笑むとき、わたしも微笑む
あなたが感じたことを、わたしも同じように感じている
わたしたちは繋がっている

だから、自分を責めないで
無力などと言わないで
顔をあげて
涙をふいて

ほら、笑ってみせて

ーーーーー

🌼⭐⭐2023年から、夜眠っている間に、プレアデスパパの宇宙船に乗せられてコツコツと起動してきた、100機を超える
世界中にいる移動可能なアークたちよ、

イスラエルへ飛んでください✨🍀

銀河連合、銀河間連合と通信しながら

イスラエルに、高波動エネルギーを降らせて守って下さい✨

最高最善の流れとなるよう、必要な働きをして下さい⭐⭐

プレアデスパパに相談して、
・プレアデス
・アヌンナキ・エンキパパの
・リラ
・オリオン
・アークトゥルス
・アンドロメダ
・シリウス
・ベガ
・パタール
・アルティアン
・アシュタール部隊のも

全ての種類のアークの持ち主の王さまパパたちにもOKもらって🥰

アークたち(古代エーテル宇宙船)は生きていて、意思もあるから。

レムリア、アトランティスが沈んでゆく時にも、多くを助けてくれたように🌈

AM8:50現在、もう100機を超えるアークたちは集結し、
必要な配置についてくれています✨
ありがとう、
よろしく頼みます🍀

🌼去年、2023年12月頃、エンキパパから、軍事的なミッションに関わるようにって言われた時、
全然やりたくないって、文句を言ってたけれど、
『それをすることで、ベルは成長するのだ』と、
まんちゃんが伝えてくれたことを、思い出してたよ🌺

・昨日、アシュタール部隊の総司令官のエイリーが初めて、超多忙な中、
直接コンタクトしてくれて指示を出してくれた意味、
それだけ重要なことが起きているんだと気付かせてくれたM さんも、ありがとうございます✨
ちょうど、ラファへの侵攻についてのニュースがあり、エイリーが、”人々が逃げられる道がない”と伝えてきたのはこれのことです。
(私は、いつもはキースからなのに、今回だけエイリーが直接って珍しいなとしか思ってなかった😆 ニュースもほぼ見ていないし)

みなさん、たまらん!ってお申込みを頂いています。
もし興味があれば、7月後半以降になると思われますが、
公式ラインに連絡して下さったら、受付だけさせて頂きます💖🥰

ハイヤーさんからは、宇宙からの手紙セッションは、¥48,000の価値があると言われています!✨😆 
少し前は¥38,000だったので価値が上がっている!✨💪

・宇宙からの手紙開封ヒプノセラピー DNAアップグレード付
      ZOOMにて モニター価格:90分 ¥15,000

・インナーチャイルドヒプノセラピー
      DNAアップグレード付: 60分   ¥8,000

・霊視おしゃべりセッション
      DNAアップグレード付: 60分   ¥8,000

**いずれも、延長料金は:¥1,000/10分となります。
 (お支払い方法:ゆうちょ銀行まで)

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?